9年目のご挨拶 コーデ広場 2017/10/02 07:38:00 お気に入りコーデ もらったステキコーデ♪:21 昨日でちょうど登録9周年ということでこのくまさんの着ぐるみをいただきました。えぇっ~~、もうそんなになるの!!!と驚きの気持ちでいっぱいですがこれからもこれまでどおり、のんびりまったり楽しみたいと思いますので皆様、これからも仲良くしてやってくださいませ。よろしくお願いします。 #日記広場:コーデ広場 foochan 2018/01/18 19:55:45 >musica様 ご丁寧なご挨拶ありがとうございます。 長くニコットの住民ではありますが まだまだ知らないことばかりで、のんびり楽しみながら過ごさせてもらっています。 こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。 2000食イベント、結構大変ですが助け合いながら達成できるといいですね。 できる限り訪問させていただきますので頑張りましょう♪ 違反申告 musica 2018/01/18 18:38:42 foochanさん、初めまして、musicaと言います。登録9周年おめでとうございます。 私とちょうど、1周年違うのですね。色々と1年も違えばニコットのことを知っていると思います。 これからもよろしくお願いいたします。 白ガチャ2000達成アイテムのために訪問本当にありがとうございました。 よほどの暴風雪警報でも出ない限り最後までやり通したいのでよろしくお願いいたします。 暖かくて雨が降ったら屋根から雪が落ちたりして、駐車場の人に苦情を言われるぐらいですので、 もし、inが出来るとしても遅くになりますのでよろしくお願いいたします。 訪問ありがとうございました。 違反申告 foochan 2017/11/04 22:12:46 >ひまわり。☆さん お祝いコメントありがとうございます。 私もマイペースでのんびりやってきたので えっ、もう9年も経ったんだとびっくりしていますw これからもよろしくお願いします。 違反申告 ひまわり。☆ 2017/11/03 22:33:42 9周年おめでとうございます!(*^_^*) 私もマイペースにやってますw( *´艸`) こちらこそよろしくお願いします。 違反申告 foochan 2017/10/05 10:58:15 >みるふぃさん お祝いのコメント、ありがとうございます。 そうなんです!9周年がクマイチさんなので 来年10周年だと何がもらえるのか今から楽しみです。 これからもよろしくお願いします。 違反申告 みるふぃ 2017/10/04 10:54:27 9周年はクマイチ(でしたっけ?)なんですね♪ おめでとうございます^^ こうなると、10周年はどんな記念アイテムなのか気になりますね。 ニコタがずっと続いてくれることを願って^^ これからもよろしくお願いします<(_ _*)> 違反申告
foochan
2018/01/18 19:55:45
>musica様
ご丁寧なご挨拶ありがとうございます。
長くニコットの住民ではありますが
まだまだ知らないことばかりで、のんびり楽しみながら過ごさせてもらっています。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
2000食イベント、結構大変ですが助け合いながら達成できるといいですね。
できる限り訪問させていただきますので頑張りましょう♪
musica
2018/01/18 18:38:42
foochanさん、初めまして、musicaと言います。登録9周年おめでとうございます。
私とちょうど、1周年違うのですね。色々と1年も違えばニコットのことを知っていると思います。
これからもよろしくお願いいたします。
白ガチャ2000達成アイテムのために訪問本当にありがとうございました。
よほどの暴風雪警報でも出ない限り最後までやり通したいのでよろしくお願いいたします。
暖かくて雨が降ったら屋根から雪が落ちたりして、駐車場の人に苦情を言われるぐらいですので、
もし、inが出来るとしても遅くになりますのでよろしくお願いいたします。
訪問ありがとうございました。
foochan
2017/11/04 22:12:46
>ひまわり。☆さん
お祝いコメントありがとうございます。
私もマイペースでのんびりやってきたので
えっ、もう9年も経ったんだとびっくりしていますw
これからもよろしくお願いします。
ひまわり。☆
2017/11/03 22:33:42
9周年おめでとうございます!(*^_^*)
私もマイペースにやってますw( *´艸`)
こちらこそよろしくお願いします。
foochan
2017/10/05 10:58:15
>みるふぃさん
お祝いのコメント、ありがとうございます。
そうなんです!9周年がクマイチさんなので
来年10周年だと何がもらえるのか今から楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
みるふぃ
2017/10/04 10:54:27
9周年はクマイチ(でしたっけ?)なんですね♪
おめでとうございます^^
こうなると、10周年はどんな記念アイテムなのか気になりますね。
ニコタがずっと続いてくれることを願って^^
これからもよろしくお願いします<(_ _*)>