foochan

9年目のご挨拶

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21


昨日でちょうど登録9周年ということで

このくまさんの着ぐるみをいただきました。

えぇっ~~、もうそんなになるの!!!と驚きの気持ちでいっぱいですが

これからもこれまでどおり、のんびりまったり楽しみたいと思いますので

皆様、これからも仲良くしてやってくださいませ。

よろしくお願いします。


#日記広場:コーデ広場

  • foochan

    foochan

    2018/01/18 19:55:45

    >musica様
    ご丁寧なご挨拶ありがとうございます。
    長くニコットの住民ではありますが
    まだまだ知らないことばかりで、のんびり楽しみながら過ごさせてもらっています。
    こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

    2000食イベント、結構大変ですが助け合いながら達成できるといいですね。
    できる限り訪問させていただきますので頑張りましょう♪

  • musica

    musica

    2018/01/18 18:38:42

    foochanさん、初めまして、musicaと言います。登録9周年おめでとうございます。
    私とちょうど、1周年違うのですね。色々と1年も違えばニコットのことを知っていると思います。
    これからもよろしくお願いいたします。

    白ガチャ2000達成アイテムのために訪問本当にありがとうございました。
    よほどの暴風雪警報でも出ない限り最後までやり通したいのでよろしくお願いいたします。
    暖かくて雨が降ったら屋根から雪が落ちたりして、駐車場の人に苦情を言われるぐらいですので、
    もし、inが出来るとしても遅くになりますのでよろしくお願いいたします。

    訪問ありがとうございました。

  • foochan

    foochan

    2017/11/04 22:12:46

    >ひまわり。☆さん
    お祝いコメントありがとうございます。

    私もマイペースでのんびりやってきたので
    えっ、もう9年も経ったんだとびっくりしていますw

    これからもよろしくお願いします。

  • ひまわり。☆

    ひまわり。☆

    2017/11/03 22:33:42

    9周年おめでとうございます!(*^_^*)

    私もマイペースにやってますw( *´艸`)
    こちらこそよろしくお願いします。

  • foochan

    foochan

    2017/10/05 10:58:15

    >みるふぃさん

    お祝いのコメント、ありがとうございます。
    そうなんです!9周年がクマイチさんなので
    来年10周年だと何がもらえるのか今から楽しみです。
    これからもよろしくお願いします。

  • みるふぃ

    みるふぃ

    2017/10/04 10:54:27

    9周年はクマイチ(でしたっけ?)なんですね♪
    おめでとうございます^^
    こうなると、10周年はどんな記念アイテムなのか気になりますね。
    ニコタがずっと続いてくれることを願って^^
    これからもよろしくお願いします<(_ _*)>