猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

ニコ店の限定料理を

日記




ニコ店の限定料理が
とても美味しそうだし
素敵なデザインなので
「ぜひこれを手持ちアイテムとして販売してください」
と要望を送ったことがあります

P限定品として出して!
という意味だったのに
ニコタは・・・商売上手!

まさかねえw
白ガチャのイベントとニコ店の「忙しい人向け機能」と
合わせて攻めてくるとはw


  • 猫二

    猫二

    2017/10/03 10:52:55

    しのさん

    そこですそこw 上手ですよねw

  • 猫二

    猫二

    2017/10/03 10:52:39

    華さん

    これ、みんなで、「うわー!!!」 と一体感を持てる短期集中型のイベントですよね!
    そういう意味では楽しかったw
    普段ニコ店あまり気にしていないし、なかなかみなさんのところへ食べに行ったりしていないので、こういう機会はよかったかも!

  • しの

    しの

    2017/10/02 12:46:21

    商売上手w

  • 華

    2017/10/02 11:02:46

    おお!要望が叶った形だったのですね。
    素敵なアイテムが手に入って、嬉しいです❤
    確かに、Pに手が伸びるほどの、忙しいイベントでしたねw