今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

同姓同名

日記


私は月単位で駅前の駐輪場を契約してるのですが、止める場所も決まっています。
なので、近くに止めてる自転車も月契約。
いつも同じ自転車が止まってます。当たり前か(;´∀`)

今は個人情報の関係もあって、自転車に名前を書いていることも少なくなりました。
私も書いてないし。
そんな中、私が止めてるトコの近くに、名前が書いてある自転車が2台くらいあるのです。
そのうちの1台の名前が・・・・

「近藤勇」

・・・・新撰組局長殿が!?Σ(゚Д゚)
名前から想像すると、私より年上の、頑固そうな男性かな。
間違って自転車倒したら、即・殺・斬!! みたいな(;´∀`)


その近藤さんの自転車は、私が契約し始めた頃から見かけてたから、
もう4年くらいかなあ。
そして今日。
近藤さんの正体がわかりました!!


なんと!!

私より若くて長身の、スレンダー美女だった!!(@ ̄□ ̄@;)!!
旦那様か彼氏の自転車を借りたのかしら。
それとも彼女のかしら。

いやいや、それよりも!!
ホントに美人だったのよー。見とれるくらいに。
あんな風に私もなりたかった・・・


いろいろな意味で衝撃的な出来事でした。

  • ノンタン

    ノンタン

    2017/11/02 18:15:28

    コチラにお邪魔します。
    星の神殿のアームチェーンですが、
    取り敢えず、フリマに出品しておきましたので
    未所持だったら、受け取って下さいね☆

    16時25分  A様へ     0309

    不要な青ガチャなどで応募してね。
    応募された場合は、何で応募したのか教えてね。

  • めーぐる

    めーぐる

    2017/10/21 16:45:25

    美女、近藤勇、夢があります。
    また出会えるといいですね^^
    有名なお名前ですしお尋ねしても相手は慣れっこかもしれませんから、謎が解けるといいですね(*^-^*)

  • ☆彡ナッティ

    ☆彡ナッティ

    2017/10/05 10:20:15

    昔 芸能人で相原勇 っていたから、本人の名前かもね。
    親がどうしても 勇って つけたかったのかな。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2017/10/04 21:47:48

    近藤勇、名付けた方も歴史好きな方だったんでしょうかね?
    スレンダー美女さんとお友達になれたらいいですね^^

  • 天城小次郎

    天城小次郎

    2017/10/03 22:39:50

    偽名じゃないのかなぁ?

  • きよみん

    きよみん

    2017/10/03 13:09:29

    近藤勇…本名かな?
    気になっちゃいますね~!
    本人かな?
    勇って書いてそのまま…いさみって読むのかな~!
    女性でもあるかも!
    すぐに誰にでも覚えてもらえますね!

    美人なんですね~。
    女性からも憧れる人って素敵ですよね~!

  • マリンバ

    マリンバ

    2017/10/03 10:07:54

    イマドキ自転車に名前を書く人は珍しいから、もしかしたらお父さんのチャリなのかも…
    名前と実物が合っていない人には、時々お目にかかるわ^^
    私の従妹は、優子って名前だけど、背が高くてガッチリしているのでちょっとね・・・
    あ、そうそう従姉に山本陽子がいるわ!字も同じだよ(⌒∇⌒)

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/10/02 23:28:06

    同姓、同名・・・。
    うちの会社には別の近藤さん、
    近藤真彦さんがいます。
    どんな方かワクワクしてたんだけど なんと白髪ばっちりのおじさん!
    マッチより年上、こっちが本家~、ってことで衝撃でした。

    章姫さんのお近くの自転車持ち主さん、
    スレンダー美人 おめにかかりたいです( *´艸`)

  • kiki

    kiki

    2017/10/02 23:26:49

    近藤勇の美女っていいね~夢がある^^
    自転車に書くぐらいだからきっと大好きなのね
    なんか歴女な気がするから章姫ちゃんと気が合うかも~
    美女って女でも見とれちゃいますね

  • ebu

    ebu

    2017/10/02 23:00:58

    こんばんは。
    「近藤勇」と同姓同名とは、親が新選組好きだったのね。
    子供は良い迷惑な時もあったかもしれないけど。

    でもこの名前で女性とは思えないし、本当に女性??
    元男性だったら衝撃の事実だわ。

  • ルクルク

    ルクルク

    2017/10/02 22:58:05

    近藤勇=まさかの「スレンダー美女」とはww

    確かに名前から推測するとオッサンっぽいけどね^^;
    お父さんのチャリか?

    スレンダー美女と、いつかお近づきになれるといいね♪

    美人さん見るの私も大好き~!
    たまに電車の中にいるとチラチラ見ちゃうww

  • みい

    みい

    2017/10/02 22:39:40

    きっと局長のファンなんだと思う~。
    自転車の名前が「近藤勇」かもよ。

    東京には美人さんがいっぱいいるんだろうな~。綺麗な人見るの好き~。
    こっち地方には あまりいないけどねww
    なんだろ、肌の感じからして違うんだよね。綺麗な人って。


  • まさやん

    まさやん

    2017/10/02 22:11:17

    親御さんが新撰組のファンなんですかね~?(^^;

    いままていっぱいご本人は突っ込まれたことでしょう。(^^;

  • りい

    りい

    2017/10/02 21:23:07

    そういう衝撃的なら、嬉しいですよね^^
    想像中の日々も楽しめ、本日美人さんで楽しめたのですね♪

    私も、そんな美人さんにお会いしたいです♪

  • みったん

    みったん

    2017/10/02 21:21:10

    超美女さん、実は男の人だったりして・・・!
    あれじゃない?本名出したらナニあるかわからないけど自分のって
    わかるようにしなくちゃ~だし・・・で
    彼女の大好きな新選組の近藤さんのお名前拝借したとか・・・(;`・_・´)ン-…
    なんで?って聞きずらいけど気になるね~
    あと5回くらい偶然会うことで来たら声掛けかな♬ww

    それより驚いたのがチャリも契約??ってレンタルってこと??????

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2017/10/02 20:02:51

    へぇ~~~~~~!!!
    すこぶる美人さんなんだ^^
    なんかおっさんだって思ってた人が全く想像と違ってたら
    衝撃的だよね~(*_*;
    綺麗な人、素敵な人見るとあんな風にって思ってしまうよね~(*・ω・)(*-ω-)
    とっても分かる~~~~~

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2017/10/02 19:58:28

    (° ꈊ °)✧ こんどぅ ゆぅ ちゃん なのかもねw

  • ノンタン

    ノンタン

    2017/10/02 18:30:25

    へぇ~~~そうなんだぁ?
    見惚れるほどの美人さん。。。実は男性?だったりして。。。(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
    私もスレンダー美人に生まれたかったなぁ(*≧m≦*)ププッ