nana

9周年

イベント

自分も年を取ったとつくづく実感しますね。


8年前、ニコタ依存症気味だったけど、色々ありすぎてニコタを退会して、時間が有意義に使えるようになりました。
チャットもよくしたし、ずっとパソコンばっかしていたな。

ニコ彼とか…なんだかねぇ。
まぁそんな言葉をよく耳にしていたなぁ。
自分にもいたかどうかは ご想像にもお任せしますが(^_^;)

これからも頑張ってニコタのサイトが 続きますように(о´∀`о)


  • nana

    nana

    2017/10/03 19:44:06

    てつやさん
    ニコかの、ニコかれ…ニコタを始めた頃は
    そんな言葉が飛び交っていたような。
    私はここでチャットをして、タイピングが少し鍛えられたかな( ̄▽ ̄)

  • nana

    nana

    2017/10/03 19:40:38

    にのすけさん
    30分で行ける距離なので、暇なときに立ち寄ったりしますよ!そうそう。そこらのスーパーの買い物の金額と桁違いなので、お財布の中身を確認しないとヒヤヒヤしますね。お酒も充実してますね。
    子供はあの大きすぎるケーキを買いたがりますが、冷蔵庫にも冷凍にも入りきらないので ハーフがあるといいのですがね…^^;

  • てつや

    てつや

    2017/10/03 00:31:28

    ニコ彼ですか。

  • Πにのすけ

    Πにのすけ

    2017/10/02 23:32:42


    全然関係ないのですが・・・
    コストコいいなぁ。
    二つも近いんですね。
    うらやましい・・・。

    いくとなんだかうん万とか使っちゃうので^^;
    危険です><
    ワインも結構たくさんあるので、
    ついついね^^;

  • nana

    nana

    2017/10/02 19:50:11

    凛さん ありがとう!
    ニコタは着せ替えが可愛いし、コメ返きたかなー?とか気になって ついついパソコンを開いてしまいますよね(^_^;)

  • 凛

    2017/10/02 18:53:36

    私は初めて4年ぐらいだと思います。
    依存といえば依存だったと思います。
    今は大分、家事こなしています。
    長く続きますようにって願うのみですね。