りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

今日は息子の内定式

イベント

でしたw


丁度カテゴリ「イベント」にぴったりな内容(笑)

昨夜の深夜バスで県外に移動し、今日、式を終えたらその足ですぐに
トンボ帰りなので今日の日付が変わるまでに帰ってきます。

そしたら田舎で足がないので、お迎えに行ってきます!
深夜に外出ると庭が真っ暗で不便。

街灯も少ないし庭も広いから暗くてイヤなんだよね~;;
でもしょうがない。

そして明日は大学にもう戻っちゃう息子。

流石に卒業論文が怪しくなってきたらしく頑張らねばなんだって(笑)

長々実家にいた息子だけど、いよいよいなくなるので
寂しいー、けど、1人の時間が戻ってくるのはちょっと嬉しい(笑)

ま、嫌でももうちょっとしたら卒業して(出来るかな?w)実家に戻る予定
なので、それまでの間だな。

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2017/10/12 00:26:57

    今更でもカッコイイって嬉しいです。
    で、このカッコイイ左手で何してほしい?ムフフ

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2017/10/10 01:49:26

    こんばんは。
    こっちも暑かった。

    「ブログにあげてる写真の手がカッコ良かった」って今更?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/10/08 20:32:04

    こんばんは!近くの御香宮と言う神社のお祭りでした、神輿が重すぎてトラックに乗せて巡行とは><

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2017/10/08 06:16:15

    おはよう。早起きは16文キ~ック。あぽぉ~
    息子さん内定式おめでとう!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/10/07 17:29:12

    こんにちは!雨が上がりました、メルカリって結構売れるものなんですね。
    イベは履歴の横の顔マークの一番上をクリックでOKですよ。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/10/06 20:35:57

    こんばんは!雨降りになりました、庭の草を抜きたかったんだけどな。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/10/05 20:45:08

    こんばんは!秋の花が咲き始めました、シオンの紫が清楚で好きです。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/10/05 20:42:33

    こんばんは^^急に寒くなって扇風機をしまおうか迷っています^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/10/04 21:03:31

    こんばんは!中秋の名月が窓越しにクッキリと見えます。
    ハロウィンイベが始まりましたね、
    今回の景品は好みの物だなあ。

  • りお

    りお

    2017/10/03 22:24:55

    スノードルフィンさん
    なんかすごい酸っぱそうです~(笑)

    美枝子さん
    今日はめちゃ暑かった~;;

  • りお

    りお

    2017/10/03 22:24:07

    オレンジブランさん
    ありがとうございます♪
    一安心ですw

    そうなの~私一人の時間がないとストレスたまっちゃって(^-^;
    やっぱりじっくり1人タイム大事だよね♪

    沙羅ちゃん
    そうそう慌ただしくて(^-^;
    私の時代はそんなのなかった、もしくはわたしも個人企業だったからなかったのかもだけど
    内定式って何するんだろ?って思いました(笑)

  • りお

    りお

    2017/10/03 22:21:32

    トシさん
    ねー、内定式ってなんだろうねって世代だよね(笑)
    お菓子を買ってきて貰ったよ♪

    エメ様
    ありがとうございます♪
    ホント一安心です^^

    らなちゃん
    ありがと~!
    でもちゃんと卒業しないと内定取り消しだよ(笑)
    頑張ってもらわねばw

    美枝子さん
    ありがと~\(^o^)/
    ホント良かったよ!

    ぽこさん
    ありがとうございます♪
    ラストスパートで卒業まで頑張って欲しいです^^

  • 美枝子

    美枝子

    2017/10/03 20:55:51

    こんばんは^^雨がやんだらまだ暑いですね^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/10/03 20:48:49

    こんばんは!青いレモンを収穫してきました、ジューシーで香りが良いですよ。

  • 沙羅

    沙羅

    2017/10/03 13:50:14

    色々と大忙しだw
    というか、内定式なんてあるんだ……
    零細企業でしか働いたことないせいか、そんなのがあるとは知らんかった^^;

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2017/10/03 01:41:06

    内定式 到達、おめでとうございます。
    (ぃやまあ企業のほうも、この日 来るかどうかで ホントに入社してくれる
    人数が 確定になって、 ホッとしてるんだろうけども。)


    > 寂しいー、けど、1人の時間が戻ってくるのはちょっと嬉しい(笑)

    うん。離れてると寂しい。
    けど、ずっといられると、常に意識の端に ひっかかってる感じ・・。
    わたし一人の時間や、 家族と離れて過ごす時間も、やっぱり必要だよ~~。

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/10/02 23:09:19

    息子さんの内定おめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    あとは卒業に向けてラストスパートですね~^^

  • 美枝子

    美枝子

    2017/10/02 23:08:48

    内定おめでとうございます^^
    一安心ですね^^

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2017/10/02 22:08:58

    息子っち内定おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

    …とその前に卒論仕上げないと(・∀・)

  • エメラルド

    エメラルド

    2017/10/02 21:56:27

    おめでとうございます(≧∀≦)
    家族は一安心ですね

  • トシraud

    トシraud

    2017/10/02 21:56:06

    仰るとおり、内定式ってなんじゃぁ???な私ら年代ですがw やっぱしめでたいw シウマイ、買ってきて欲しいなぁwww