✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

もぉ10月に入りましたねぇ。。。
今年もあと3カ月www どうする? 何がw(。◡ˇ‸◔)ん?
気候もいい時期になって 今のうちに色々やっておきたい事もありますがwwww
何からやっていけばいいのかぁ。。。n(ー_ー?)ン? 
てか、何をやらなければいけないのかwwww
ちゃんとリストアップして1つずつ熟して行かないといけませんねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ

今月もゆる~くまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

タウンイベントは終わりましたか(๑◔‿◔๑)?
3日(火)までですよ!! まだの方 急いで下さいね☆彡

リマスター2弾の方は 持ってる物が多かったので散財しなくてすみそうです 
良かったw  ε-(´∀`*)ホッ
(*・ノ。・)コッソリ おソロしてくれる方はしっかり買っといてね?www
あぁ~でも。。。まだ1弾全部買えてないし。。。 ←どんだけ?w
次はハロウィンですねぇ。。。(゚_゚i)タラー
やばいやばいwww 
(*・ノ。・)コッソリ 副業でw稼いで来ます((d(`・ω・´)ビシッ‼
皆さんもご利用は計画的に~( *´艸`)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/10/17 18:51:11

    今日は予報より天気の回復が遅れて、晴れてきたのは午後からでした。
    明日は天気が良いみたいなので、貯まった洗濯物を乾かすチャンスです。
    でもその後は再び雨続きになりそうです。

    メーさんの魅惑の写真集、頑張ります!w( *´艸`)

  • いっせい

    いっせい

    2017/10/17 18:12:15

    ツリーの木のことで、ブログにコメありがとうございます。
    事務にゃんのお知らせは見た方がいいですよ! 1日の件数が多くて、マイページの表示から流れて気が付きにくい時が多いですけど。
    イベント始まるとすぐ、右端に「開催中のイベント」でバナーが出るのでこれも参考になります。

  • あっち

    あっち

    2017/10/17 15:05:51

    お片付けの日^^ぽちっこな

  • ココ

    ココ

    2017/10/17 08:40:31

    おはよ~です♬ 家族の風邪をうっかり貰ってしまいました、嬉しくないプレゼントです(´-∀-`;)

    午後から雨あがって気温も上がるみたい^^b
    また体調がおかしくなりそう@@

  • Zephy

    Zephy

    2017/10/16 22:16:02

    ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

    今日は寒い一日だったね~
    連日の雨のお陰で現場は完全な開店休業状態・・・・・(;¬_¬)

    まさに「職人殺すにゃ刃物は要らぬ、雨の3日も降ればいい」の言葉通りだ・・ʅ(。◔‸◔。)ʃヤレヤレ

    ままま、今日も一日お疲れさま~(。◕‿-。)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/10/16 22:12:48

    こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクねぇ

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/10/16 18:30:56

    水曜日ころ、ちょっと晴れ間が出るかもしれないみたいですが、
    やはり南の海で台風21号が発生して、週末に影響するかもしれないそうです。
    今週末は選挙の投票日でもありますが、オリオン座流星群の極大期も迎えます。
    せめて夜は晴れて欲しいです。

    専属なので、ちょっとした秘蔵お色気写真も撮りますよ?ww( *´艸`)

  • ココ

    ココ

    2017/10/16 08:29:00

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 台風が発生しましたね、影響が出ないといいな(*・ω・)

    明日、晴れマークがついたよ~
    雨の後だからいつになるかわからないけどw

  • まさやん

    まさやん

    2017/10/16 07:31:44

    おはようございます。いつになったら雨は止むんでしょうかね?(T_T)

  • Zephy

    Zephy

    2017/10/15 23:16:48

    ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆
    今日も今日とてずっと冷たい雨が・・・・(;¬_¬)

    これでも末端冷え性だから手足の先がもう冷え冷えなんですが。。。。_| ̄|(  ´ △ `)ガハッ∵∴
    さって、今日も一日お疲れさま~(。◕‿-。)b

  • あっち

    あっち

    2017/10/15 22:52:01

    長かったイベントが終わりんこ。。。ほっと^^ぽちっこ

  • たくみ

    たくみ

    2017/10/15 20:20:25

    こんばんは メーちゃん
    10月なのに台風接近?

  • tatami

    tatami

    2017/10/15 20:14:36

    こんばんは^^

    しとしと降る雨が明後日まで続きそうで、ちょっと憂鬱です^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/10/15 18:38:44

    え?そうなんですか?
    こちらは昨日よりもしっかりした雨降りで、寒さも一段と厳しくなっています。
    週間予報でも来週もずっと雨続きで、
    週末の投票日頃には台風が来るかも?なんて言われ始めています。

    メーさん専属のカメラ小僧に就任したいと思いますwww( *´艸`)

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/10/15 15:57:24

    (∞*>∀<*艸)キャー!メープたんウィッチ
    チョーカワ(σ●´∪`○)イイ~♬・・・そして




    ✨✨御客様~、可憐なるハロウィンウエイトレスが
    ご注文のウィスキーをお持ちしマシたぁ~✨✨

  • ココ

    ココ

    2017/10/15 09:09:29

    おはよ~です♬ 雨続きでウンザリ、洗濯物の山が更に高くなっております。コインランドリー激混みだし@@

    テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    こっちは雨が一瞬止むんだけど、全然気温が上がらない~
    逆に下がってる~(´-∀-`;)

  • Zephy

    Zephy

    2017/10/14 22:01:02

    こんばんは~

    さって今日も明日もお仕事でっせwww
    っていうか前に休んだのいつだっけ・・・(;¬_¬)


    ままま、今日も一日お疲れさま~

  • あっち

    あっち

    2017/10/14 22:00:01

    コーデ見学^^ぽちきこな。。。白ハロウィン

    いろいろもってるでちね。。。。白い大きなかぼちゃ笑っとりゅに

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/10/14 18:23:14

    こちらも昨夜からの雨がしつこく降り続いて、
    レーダーに雨雲が映ってなくても、外に出ると霧雨が降っています。
    しかも寒いですしね(;^ω^)

    そりゃあもう、メーさんのカメラ小僧になりますよ♪( *´艸`)

  • わか

    わか

    2017/10/14 17:28:04

    メープルさんこんばんは。
    ↑白いかぼちゃいいですね!
    明日から二泊温泉に行ってきます。
    急に寒くなりましたので暖かくお過ごし下さいませ^^

  • tatami

    tatami

    2017/10/14 15:53:35

    こんばんは^^

    近くの散髪屋さん?がクリーニング店になっていてびっくりしました^^;
    そういえば、カット1000円の美容室が結構沢山ありますよ。

  • ココ

    ココ

    2017/10/14 09:12:57

    おはよ~です♬ 雨降りで寒い土曜日ですが、ステキな週末を~✿◕‿◕)ノノ

    今日もテニスお休みかな?
    寒いから風邪ひかない様にね~b

  • あっち

    あっち

    2017/10/14 00:40:23

    あと1個かぼちゃが出来たら完成でち。。。

    さっきは動けんくなってましたに@。@;;ほげ

    また来てね^^おやすみんぽちっこな

  • あっち

    あっち

    2017/10/13 23:59:32

    あっち家のお庭は明日完成でち^^ぽちっこ

  • ❤りえたん❤

    ❤りえたん❤

    2017/10/13 23:19:19

    やっほ~(^o^;)この間メ―プルしゃんの島行ったら書けない状態だったから足跡のみになっちゃってごめんね(|||´Д`)今月もよろしく~♪もうすぐ今年も終わっちゃうね( ω-、)やること沢山だね(^o^;)

  • Zephy

    Zephy

    2017/10/13 23:15:37

    ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

    なんだかんだで日中は降らずにすんだ一日でした。
    さって雛に餌上げてくる~~~~ε=ε=┏( >_<)┛

    今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)b

  • たくみ

    たくみ

    2017/10/13 21:40:38

    こんばんは メーちゃん
    今日は冷えたね

  • tatami

    tatami

    2017/10/13 19:35:45

    こんばんは^^

    アイスを食べたら寒くなって電気ストーブをつけてしまいました^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/10/13 18:37:51

    こちらも今日はほぼ1日雨で、11月頃の寒さになってしまいました。

    なんだぁ、ズームレンズの外付けストロボも用意するつもりだったのにぃ~w( *´艸`)

  • ココ

    ココ

    2017/10/13 08:26:18

    おはよ~です♬ 昨日は夏、今日は冬に近い秋。寒暖差ありすぎ(*・ω・)

    長袖1枚じゃ寒いかも~
    雨も降ってるしぬくぬくしたら睡魔が襲ってくるw

  • まさやん

    まさやん

    2017/10/13 07:19:11

    おはようございます。服装もですが、傘も持っていくか悩むところです。(^^;

  • Zephy

    Zephy

    2017/10/12 23:45:15

    ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

    ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

    突発的に落ちるよねぇ・・・・(;¬_¬)
    やばいんかな。。。。(/・_・\ㆀ)

    ままま、身体は健康体ってことでwwww


    小鳥達はなんとか強制給餌しなくても普通に食べてくれるようになったよ
    とりあえず一安心です。

    ま、これから巣立ちまでの限定的な同居人ってことで((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

  • あっち

    あっち

    2017/10/12 23:44:57

    ハロウィンコーデ毎日楽しみでちからね^^ぽちっこ

  • tatami

    tatami

    2017/10/12 19:51:21

    こんばんは^^

    夕方の蒸し暑さを考えると
    明日、気温が上がらないのが不思議な気がします^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/10/12 18:01:46

    今日は予報通り暑くなりましたが、明日は急激にさむくなるみたいです。
    しかもこの先暫く雨みたいですし、テニスウエアのメーさんがしっとり濡れる、
    カメラチャンスです♪www( *´艸`)

  • わか

    わか

    2017/10/12 16:05:11

    メープルさんこんにちは。
    今週はバタバタしておりました。
    気温差が激しいのでお体には十分お気をつけ下さいませ。

  • ココ

    ココ

    2017/10/12 08:30:46

    おはよ~です♬ 昨日は予報が外れましたが今日は当たりました、朝から暑いのです(。-`ω-)

    昨日は寒かったよ~^^;
    ず~~と曇ってて洗濯物も乾かなかったw

  • まさやん

    まさやん

    2017/10/12 07:18:01

    おはようございます。今日は少し冷え込んでます。(^^;

  • あっち

    あっち

    2017/10/11 23:48:48

    クタクタりんこで。。おやすみ^^ぽちっこ

  • GORO★

    GORO★

    2017/10/11 23:26:12

    こんばんわ~今日は偶然にもイベント広場でお会いできたうえサークル中の撮影に参加させていただきありがとうございました~~~❤たくさん楽しまれてますね~~♪

  • tatami

    tatami

    2017/10/11 19:25:30

    こんばんは^^

    昼間は冷房が心地よかったですが、こちらは暑いのは明日までになりそうです^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/10/11 18:18:26

    なんか、今日も暑くて所によっては真夏日になるなんて予報だったのに、
    大外れして今にも雨が降りそうな曇天で、気温もうすら寒い程でした。
    しかも秋雨も明日には降り出すかもしれないと早くなって、
    その後は一気に寒くなるようです。

  • たくみ

    たくみ

    2017/10/11 11:11:34

    おはよう メーちゃん
    今日は新作が出るらしいね

  • ココ

    ココ

    2017/10/11 08:37:56

    おはよ~です♬ 起きて窓を開けたら真っ白!気温が上がるサイン(*´д`*)=3

    連休で衣替えしようと思ったけど、
    あまりの暑さに出来なかったよ~
    明後日には気温がぐっと下がるらしいけど(´-∀-`;)

  • まさやん

    まさやん

    2017/10/11 07:18:38

    おはようございます。(^^)

  • Zephy

    Zephy

    2017/10/10 21:15:04

    ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆
    今日はしっかり夏日で暑かった・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○
    というか今夜も暑い・・・・(;¬_¬)
    寝苦しい夜になりそうなので扇風機が手放せない・・・・

  • ココ

    ココ

    2017/10/10 08:48:19

    おはよ~です♬ 暑さが戻ってきました28℃予報…残暑と言っていいの??

    女子、県大会出場凄いね~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
    男子はこれから伸びていくんだよb

    今週半ばまで暑いみたいだね~
    連休にお天気良いのはありがたいけど、
    日差しが強いのは勘弁してほしいよね@@
    肌もだけど目のケアもしっかりね(。・Д・)ゞ

  • まさやん

    まさやん

    2017/10/10 08:14:56

    おはようございます。今週もよろしくお願いいたします。(^○^)

  • YU

    YU

    2017/10/10 03:52:05

    こんばんは~✿夜ぃ夢を~♪おやすぅみん☆彡(*´ω`)

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/10/10 00:45:41

    こっちでも今晩は(ㆁᴗㆁ✿)♫

    久し鰤の夜のINだから夜更かししちゃった~
    明日お仕事で5時おきなのにヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
    もっともっとみんなに会いたいな♫

    あ、お休みはどうだった?
    楽しく過ごせたのかな?(○бωб○)ん?そうだと嬉しいヌン✨✨
    それでは
    ヾ(UωU○+゚*。:゚+お休みなさぃ+゚*。:゚+●UωU)シ

  • Zephy

    Zephy

    2017/10/09 23:31:44

    ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

    なんか日に日に帰宅が遅くなっていく気が・・・・・(;¬_¬)

    でも、なんか連続して結果が残していけてるね*^-^*
    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン しっかりした指導の賜物(*´艸`)

    しかしまぁ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    そか・・・気づかれなかったのか・・・・・ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/10/09 22:05:38

    こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクね

  • tatami

    tatami

    2017/10/09 18:57:01

    こんばんは^^

    こちらは昨日、今日と暑いくらいでした。明日も暑くなりそうです^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/10/09 18:45:55

    なんだぁ、残念。カメラ持って待ち構えてたのにぃ~ww( *´艸`)

    なんか今週は全国的に木曜日くらいまで夏が戻ってくるような暑さになるみたいですよ。
    もう既に涼しさに慣れてしまっているので、充分注意して下さいね(^_-)-☆

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/10/09 18:07:16

    テニス○。o..:*❃(❀◕ᗜ◕)ノぉ⊃ヵれ様~❃*:..。o○
    今日はゆっくりまったり過ごせたかしらん?✨✨

    私は今日お仕事だったよ♫
    明日言って11お休み✩.*♪(o´∇ `o♡)♪.*✩
    遊びに行くじょ~

    て、いいたいけど腰のリハビリΣ(´Д`lll)せっかくのお休みがぁぁぁ

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/10/09 18:04:03

    こんばんは〜♫
    連日の試合おつかれさまでした!!
    コーチも大変だねぇ〜いい結果が出たかな?

  • ココ

    ココ

    2017/10/09 08:41:54

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 今日は夏日になりそうです(◔‿◔。)

    昨夜も小さな地震があったのよ~
    身構えたけどその後落ち着いたら寝落ちしたw

  • たくみ

    たくみ

    2017/10/09 08:25:50

    おはよう メーちゃん
    今週もよろしくね
    連休は天気が良くて遠出したよ

  • Zephy

    Zephy

    2017/10/08 23:09:01

    こんばは~

    今日の試合はどうだったかな*^-^*
    世間的な三連休もあと一日・・・・あ、俺は普通に仕事ですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    ままま、雨も上がって気温も夏に逆戻りってことで体調には細心の注意を(。◕‿-。)

  • あっち

    あっち

    2017/10/08 21:10:30

    名コーチのメーコーチさん今日の塩梅はいかがでちたかの

    ガンバりんこさんにお疲れ様の^^ぽちっこ

  • ココ

    ココ

    2017/10/08 19:07:45

    こんばんは~✿◕‿◕)ノノ

    昨夜は早寝したのかな?
    今日も見に行ったのかな(*・ω・)?

    女子強いね~^^b
    次の大会も楽しみだね(●´艸`)
    男子も頑張ったから良しとしよう( ̄ー ̄)ニヤリッ

    目は大丈夫かな?
    日焼け後は充血して辛いんだよね^^;
    今日も早目に休んでね(◔‿◔。)

  • ღ✞聖夜✞ღ

    ღ✞聖夜✞ღ

    2017/10/08 16:04:32

    ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~わ!今月もよろしく!

  • tatami

    tatami

    2017/10/08 12:22:32

    こんにちは^^

    昨夜、注文してしまった本を待ちぼうけです^^;

  • YU

    YU

    2017/10/08 00:39:22

    こんばんは✿よぃ夜をねん♪素敵な夢見ておやすぅみん☆彡❤ర‿ర))ノ”

  • Samurai

    Samurai

    2017/10/08 00:20:59

    メ~ こんばんは~!

    時間合わないね・・・
    ハロウィン可愛いね!
    逢える時を楽しみに。。。

    おやすみなさい~!

  • あっち

    あっち

    2017/10/07 23:23:06

    あしたは晴れ予報。。ウキウキ^^ぽちっこな

    テニスの監督なんでちか?

  • Zephy

    Zephy

    2017/10/07 23:08:53

    ォヵ―+。:.゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+゚―ェリ!

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    いい結果が出たなら朝早くから応援に行ったかいがあったね(*´艸`)

    お疲れさま*^-^*

    明日はゆっくり休めるのかな?w

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/10/07 22:34:29

    (✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんチャオ―*♡*
    遊びに来たヨン♫

  • tatami

    tatami

    2017/10/07 21:10:01

    こんばんは^^

    駅でエスカレーターが昇りだけ上り下り路線両方故障していて不思議でした^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/10/07 18:35:32

    試合お疲れ様でした。こちらは昨夜から明け方に強い雨でしたし、
    地震も起きて久し振りの緊急地震速報に驚かされました。
    でも、雨にしっとり濡れたテニスウェアのメーさんも見てみたい気もします♪( *´艸`)

    ですです。あの狐耳は今でもフリマで人気みたいですね。

  • たまご

    たまご

    2017/10/07 12:58:37

    メーさん(o’ω’o)b コンニチワァ♪ 
    アバもすっかりハロウィンだね~なんかハロウィンってわくわくするーw
    ゲーム内だけでも仮装するのは楽しいよね(*´▽`*)

    リマスター何買おうかな~ってゆっくり考え中♪
    でも散財の予感しかしないよー(´;ω;`)ウゥゥ

  • ココ

    ココ

    2017/10/07 09:02:38

    おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください♬ 昨夜の地震、ウトウトから飛び起きました@@

    今日はテニスかな?
    こっちはまだ雨降ってて寒いのよ~><
    家族は早速コタツ出したw

  • Zephy

    Zephy

    2017/10/06 22:21:32

    副業ってなんじゃ~~~(今更?)

    ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆
    朝からずっと冷たい雨で、いろいろと予定を狂わされっぱなし~~(;¬_¬)
    でもまた来週から夏日になるとか・・・・・ ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

    今日も一日お疲れさま~|

  • tatami

    tatami

    2017/10/06 20:02:46

    こんばんは^^

    朝の予報では夜には弱雨という事でしたが、なかなか強い雨になりました^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/10/06 18:24:57

    こちらもとうとう午後から雨が降ってきました。
    しかも今日は最高気温が20℃にも届かず、北海道よりさむい関東地方なんだそうです。

    ぴょこぴょこ動くネコミミの方なら、1年中装着出来ますが、
    あの消えたり現れたりするお化けフレームだと、
    ハロウィンシーズンしか着けられないのでP参加を断念しました(;^ω^)

  • ココ

    ココ

    2017/10/06 08:41:04

    おはよ~です♬ 一気に気温が下がりました、衣替えが間に合いません(。-`ω-)

    今日は10月にしては寒すぎ~><
    長袖が1枚しか出てないから大変w

    デザート付で1000円は安いね~b
    ランチだと安くしてる所が多いよね、ありがたい(●´艸`)

  • あっち

    あっち

    2017/10/05 23:12:27

    あっちもこっちも寒こいようですね。。温泉入ってぽっかりんこしましょ^^ぽちっこ

  • tatami

    tatami

    2017/10/05 19:52:17

    こんばんは^^

    今日は一日、ひんやりでした^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/10/05 18:50:35

    今回のイベント用Pアイテムにはアニメギミックも付いて、
    イベントが終わった後もハロウィンコーデに使えるようになってるからじゃないですかね?
    あのネコミミも、ぴょこぴょこ動くならPにしたんですけどね(;^ω^)
    なので僕としては、寧ろP特典の方にギミックを付けるべきだったと思います。

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/10/05 13:29:12

    こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
    日に日に気温が下がってるよね???
    風邪だの花粉だの体調崩さないよ~にねっ(ゝ∀・*)☆

    てか、6000服だの9000服だの多くない???
    Tシャツ、全部揃えるのは止めとく(๑・ิ㉨・ิ)و

  • ココ

    ココ

    2017/10/05 09:04:01

    おはよ~です♬ 今朝の冷えこみは厳しいです、気温差で体調崩さない様にしてくださいね✿◕‿◕)ノノ

    昨夜は綺麗にお月様見られたよ~b
    夕方、雲が多くて心配だったけどね^^;

    C限定にチェシャ猫の足合わせたら服脱げたw
    靴がセットだとダメなのね~w

  • まさやん

    まさやん

    2017/10/05 07:27:02

    おはようございます。とうとう風邪引きさんになりました。(T_T)

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/10/04 23:59:15

    今日もお昼の部と夜の部ぉ⊃ヵれ様 ☆彡
    いつも゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ ね♫

    夜はちょっとお待たせさせてしまってゴメンね><
    変なとこ押しちゃってとんじゃったΣ(´Д`lll)

    今日は久し鰤に会えたメンバーも居て嬉しかったね❤
    ☆彡。.:・*゚ オヤ (*v_v)人(u_u*) スミ なさい☆彡。.:・*゚

  • あっち

    あっち

    2017/10/04 22:36:42

    お外寒くて手が冷たくなったよ@。@;;ぽちゃん

  • 今週のウニニは?

    今週のウニニは?

    2017/10/04 20:35:27

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

    副業でー ガッポリ稼いでねw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


    つ━━━━(゚∀゚)━━━━か!!

    今回のイベwwwwwwwwwwwww
    参加アイテムがー 「消えるイッパイうにに」じゃんかーw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

    ウニニー 即買いシちゃったはwwwww(☠≖益≖)ウヘヘw


  • tatami

    tatami

    2017/10/04 19:57:59

    こんばんは^^ ステプとお水をどうぞ^^/

    中秋の名月、少しだけ月が見えました^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/10/04 18:19:17

    ニコタは一気にハロウィンモードになりましたね。
    また面倒なタウンイベも始まりました。

    それはもう僕はメー先輩のされるがままに♪(あれ?ww)

  • ココ

    ココ

    2017/10/04 15:50:14

    こんにちは♬ 今日は『中秋の名月』見られるかな(◔‿◔。)

    今日はさ~む~い~
    昨日は大汗かいたのに今日は汗かくと肌寒い(´-∀-`;)

  • まさやん

    まさやん

    2017/10/04 07:15:36

    おはようございます。今朝は昨日と違い寒いです~。(+_+)

  • ゆかღ❤

    ゆかღ❤

    2017/10/04 01:29:37

    なんだか、こんな夜遅くになっちゃいました!
    明日は朝から仕事なのに~~~~

    そっか!
    めーちゃんは桃がおいしいとこか
    牡蠣がおいしいとこか
    日本一寿命が長いとこか~~✨
    だったのねん❤

    ウフフ❤
    失礼いたしました~

    渋皮煮!
    食べたぁ~~ぃ❤

  • Zephy

    Zephy

    2017/10/03 23:01:28

    ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

    無事に帰宅~
    とりま古い学校なんで色々ある・・・・(;¬_¬)

    まだまだ半分も工期が終わってないことに辟易としながら今日は無事に終わります~~~((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

  • ✿妃凪✿

    ✿妃凪✿

    2017/10/03 20:31:36

    今月も♡(๑◕‿◕๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰

  • まさやん

    まさやん

    2017/10/03 18:40:09

    こんばんは。朝夜は冷えてきましたね。(^^;

  • 弥生

    弥生

    2017/10/03 16:36:24

    めーちゃんこんにちわ♪
    今月もよろしくです(*´ω`*)✿

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2017/10/03 15:40:57

    こんにちはー。
    素敵をお届けでーす。

  • ココ

    ココ

    2017/10/03 08:50:15

    おはよ~です♬ アメリカ・ラスベガスの乱射事件ビックリしました、あの場所からじゃ逃げ場がない…

    しっかり者には見られるけど、かなりおっちょこちょいよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    『なんとかなるでしょ』がモットーだし、最終的に終われば良しって感じw

    普段出かける時も3回確認する、でも前の晩に用意しない(●´艸`)

  • YU

    YU

    2017/10/03 00:49:08

    こんばんは~✿美味しぃお茶とケーキをどぅぞ~♪^^
    今月もどぅぞ~♋‿♋ゞヨロシクぅねん❤

  • heon

    heon

    2017/10/03 00:16:01

    こんばんは^^ステプシャワ~✿
    食べにきました~♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/10/02 23:49:39

    うさきぐ、R品も持ってないのだよねぇw
    高いんだもんww

  • ☽・REI・☆

    ☽・REI・☆

    2017/10/02 23:43:19

    こんばんは(*^_^*)
    最近すっかりIN率下がってますが^^;
    今月ものんびりとよろしくお願いします♪