taka546

ゆらゆら

日記

長い尻尾。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DLJJz0bV4AAyfti.jpg 

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2017/10/04 23:44:10

    おぉぉっ…@@;
    なが~い尻尾ですね~…❥(´艸`*)ww

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/10/03 23:33:15

    こちらに失礼してm(__)m

    適度にストレスの発散に努めています。まあアルコールの量は若干減らしました。どうせ酔っている時間が
    短くなっても…コテンとその場で寝ますので(;^ω^)

    まあ分かっているのですよ・・・半ば普通の感覚で接してもというのは・・・

    ただ自分もそれなりにいろいろと人を見てきたわけですし・・・そう考えると全くのどうしょうもないかと
    言うとそうでもないですからね~

    それだけに不満が爆発するのですよ(;^ω^)

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/10/03 19:25:13

    引っ張っちゃダメにゃん

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/10/03 19:07:37

    引っ張ると電気つきそうですね。(^^;

  • m

    2017/10/03 18:32:17

    長く見えます(^^)/

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/10/03 15:09:39

    長いですね~♪
    私も長短気になってました?
    実家で飼ってた猫は色んな種類(雑種)飼ったけど
    短い子はいなかったです('ω')

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/10/03 05:44:28

    猫って尻尾の長い子と短い子がいるけど
    どうして違うのか不思議なんですよね~。
    短い子って千切れちゃったのかな?

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/10/03 00:54:32

    りんちゃん尻尾長いですね~^―^

    今週を乗り切ればまた心身ともリフレッシュ出来そうです。^―^

    それでは~