ちょろ

実験失敗w

日記

自然広場にある研究所で実験をして

失敗すると頭が爆発しちゃうのよ。
それで、着ぐるみを着ている時はどうなるの?
っていう疑問が上がって、ミィヤちゃんが
実験台になってくれたの。
見事に爆発したので証拠写真を撮りましたよ。
ミィヤちゃん、ありがとう!

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/10/03 18:38:10

    猫ちゃん
     そうそう、二人でもけっこう行き違いになっちゃって
     ツーショット撮るのに手間取ったわ。
     でも10人くらいいて半分爆発してても面白そうw

  • =・ェ・=捨て猫

    =・ェ・=捨て猫

    2017/10/03 18:22:33

    ここねぇ、4人同時には爆発が揃わないのよ~。
    3人はなった時あったかな…。

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/10/03 10:58:19

    ミイヤさん
     実験お疲れ様でした。
     メガネ、確かに…どこから来たんだろうww

  • 彌夷弥-ミイヤ

    彌夷弥-ミイヤ

    2017/10/03 02:14:13

    メガネがどこから現れたのか不思議ww

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/10/03 01:03:51

    しましまさん
     行ってみて、行ってみて。
     サンタの頭巾ふっとぶわよ~w

  • しましま

    しましま

    2017/10/03 01:02:00

    こんなトコあったなんて知らなかったw
    今度しましまも行ってみよーっと^^