星空

明日は

日記

明日は十五夜です。

食いしん坊なのでお月見よりも月見団子が食べられることが楽しみですが^^

晴れるといいな^^

  • 星空

    星空

    2017/10/05 14:29:33

    りむさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます^^

    着せ替えが出来ないかとおもってその欄ばかりを見てしまっていました。

  • りむ

    りむ

    2017/10/04 12:48:33

    こんにちは。お月見できそうですね♪
    うさぎ草メガ2個で鉢植か大鍋が作れますよ✿
    うさぎ草イベのページに合成紹介してあります。
    見られるかな?↓
    http://www.nicotto.jp/user/mixer/guidecontent?id=100113

  • 星空

    星空

    2017/10/03 22:40:53

    マリぴょさんへ(*^o^*)

    十五夜を見ながらお団子食べましょうね(^_-)

  • 星空

    星空

    2017/10/03 22:39:58

    たびねこさんへ(*^o^*)

    たびねこさんの地方ではお団子はまん丸ですか?

    こちらは細長いお餅にあんころが掛かっています。(あんころが雲をあらわしているようです。)

  • 星空

    星空

    2017/10/03 22:38:11

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    まっぴーさんも十五夜お月様、見ることが出来ますように^^

    でも見ること出来なくても、私はお団子が食べることができればそれでいいかも^^

  • マリぴょ

    マリぴょ

    2017/10/03 22:08:01

    明日!!
    教えてもらってよかったです^^
    買い忘れないようにしなきゃ♥

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/10/03 20:39:03

    見られますように(*^_^*)
    お団子、売っていました☆
    アンコロをつけて食べたいです。
    こちら今なぜかすごい風です。
    明日は天気崩れるのかも…(天気予報まだ見ていない)

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/10/03 17:40:51

    見れるかな➰

    明日はこっちは曇り(*_*)

  • 星空

    星空

    2017/10/03 15:13:50

    yumaさんへ(*^o^*)

    同じ月を見上げながら、素敵な夜を過ごせますように^^

  • yuma

    yuma

    2017/10/03 14:15:20

    きっと きれいなお月様が見られるでしょう!(*^▽^*)
    お団子 用意しないと。

  • 星空

    星空

    2017/10/03 13:34:36

    チヱリさんへ(*^o^*)

    お月見団子、買ってきましたよー^^

  • 星空

    星空

    2017/10/03 13:33:58

    むふふさんへ(*^o^*)

    同じ月を見られるとイイですね^^

  • ✿チヱリ✿

    ✿チヱリ✿

    2017/10/03 12:27:55

    えぇぇ~!!!すっかり忘れてた!!!
    私はみたらし団子が好物です。^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/10/03 11:51:45

    お団子いくつ食べようかなww
    お茶も丁寧に煎れて、楽しい時間を♪