taka546

ふっ

日記

鼻筋通った大人な顔つき。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DLOSyCzUMAEzLDh.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/10/05 00:36:24

    鼻筋が白いのですね~ちょっと歌舞伎っぽいです。^―^

    お酒は肝臓に悪いですね~それと体調によってはいくら飲んでも酔えない時がありますから
    自分で限度を決めないとですね(;^ω^)

    某国は星条旗の国ですね確かに聖書に手を当てて宣誓をしますね…半ば儀礼とか言いますが
    基本的にはキリスト教であり、またややこしい事にプロテスタントとカトリック(カソリック)

    に分かれているので難解な知恵の輪を解き損ねているようにも見えますね><

    大統領の就任式と言うか演説の時には各宗派の代表が大統領に祝福を与えるもの某国らしいですね

    政教一致と政教分離…結果的には訳ないと何千年前の宗教の教義の会社に温度差が出ると思いますねー

    イスラムもスンニ派とシーア派でしたかね~サウジアラビアとイラン…何だか仲が悪すぎるぐらいに
    悪いですし(;^ω^)

    宗教絡みで死人が出ても教義と言うのであれば…もはやその宗教には人よりも教え方が大事ということですよね><

    それでは~

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2017/10/04 23:43:00

    おぉ、良く見ればちょっとハチワレみたいですね~…❥(´艸`*)カワユイ~!

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/10/04 22:28:35

    面長に見えますね^^

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/10/04 18:03:47

    カンパネルラ!? (^^)b

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/10/04 16:02:54

    女の子は舐めてかかると
    気が付けば淑女に(*´ω`*)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/10/04 12:47:58

    6歳は立派な大人ですにゃ。
    今頃気が付くにゃんて、takaさんお子ちゃまね。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/10/04 03:15:06

    可愛い・・・(´ω`*)
    うちのワンコは基本、不貞腐れ系な顔して
    おりま~す。