星空

五右衛門><

美容/健康

先月のカットの失敗が尾を引いていて、切りすぎた髪は大分伸びてきたけど、朝起きたては石川五右衛門のよう・・

約1ヶ月経ったけどどうしたもんか(ーー;)

  • 星空

    星空

    2017/10/05 07:00:21

    たびねこさんへ(*^o^*)

    慰めてくれてありがとです。

    どうにもなりませんなぁ><

  • 星空

    星空

    2017/10/05 06:59:37

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    ふふ、検索してみられてビックリされませんでしたか?

  • 星空

    星空

    2017/10/05 06:58:37

    むふふさんへ(*^o^*)

    五右衛門頭に、はにわ顔をつけてみてください。笑えるw

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/10/04 22:01:40

    ふわっとなるかんじでしょうか。
    ムースで抑えて乗り切る!あと一ヶ月でちょうどよくなると思います!

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/10/04 21:59:44

    ん?どんななんだぁ?

    画像検索してくるっ

    ≡3≡3≡3

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/10/04 20:35:03

    五右衛門、、、カッコいいような気もするけど〜(^_^;)