おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

ようこそ

イベント


タウンのハロウィンイベントに参加してきましたー!

ようこそ、とチャットでしゃべるだけの簡単なお仕事。
前のお三方引き連れてのイベントに比べるとだいぶ楽ですw

どうしても有料参加特典がほしかったので
日々ゲームで貯めてきたPコイン投入。
・・・と思いきや残高足りないww
ぇー150Pくらいだと思ったのに
今回230Pもする><

急遽スマホからインしてゲームでPコイン集めて
何とか工面し課金装備ゲット。

まだ無課金で頑張りたい(ノ∀`)゜。

いざタウンに出ると、他の参加者の方が
「ようこそ」と言ったあとにお辞儀までしてらっしゃる。

アクションボタンまで押して楽しんでるんだなーと思ったら違いました←
ようこそとしゃべると自動でお辞儀までするんですね~

ポイントアップの課金参加は初めてなので
もらえるポイントの多さにビックリしました。
毎日3回おもてなしして頑張ります(`・ω・´)

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/05 13:35:27

    ちえりさん

    おおおお!ちえりさんもゲームで貯めてるんですかΣ(゚Д゚)
    そうなんですよ、自分がやったのは34Pでしたが
    そういう大きいのがたまにありますよね。

    課金は中毒・・・わかります><
    最初は1000円でもそれなりにいろいろ楽しめるのに
    だんだん「1000円じゃ何もできない・・・」
    になってきますもんね((((;゚Д゚))))

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/05 13:32:08

    ウサピョンさん

    いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます!
    イベント終わってから知ったんですが、
    食べ歩きサークルなるものが存在していたようで。
    また食の鬼畜イベントが来たらそういうのに参加すると楽かもですね
    自分もこのイベントにチャレンジするときは
    そういうのに入ってみたいな~と思いました(´▽`)

    PCからでも広告ゲームあるので少しはPコイン稼げますが、
    やっぱ当然だけど課金のほうが早いですよね笑
    でも4択だけはワンクリックで3Pと収穫も大きく楽なので
    毎日Pコインの足しにいかがでしょうか!

  • ✿チヱリ✿

    ✿チヱリ✿

    2017/10/05 11:14:56

    携帯からだとアプリインストールするだけでPコイン貰えたりするのもあって 今回私も助かりました。^^
    ポイントも多い時は1回で40だものね。
    凄い!
    うんうん、無課金で頑張って!
    課金は中毒になると大変だから。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2017/10/05 09:31:03

    おはようございます(●^o^●)
    タルトのイベントブログにコメをありがとうございました♪
    たくさんの方々に助けられて無事達成できました♪
    お世話になりました^^♪

    タウンのハロウィンイベントにはまだ行ってません^^;
    スマホでゲームをしないのでPコインも集められませんが、
    後で時間があったら行ってみたいです^^

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/05 01:35:02

    ヤノスさん

    そうですね~!課金組は一足早く、
    イベ開始から1週間ほどでカボ衣装デビューするかもですねw
    自分も今回はゲットしたら即カボです(`・ω・´)b

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/05 01:32:53

    あずさん

    耳は早速もらいました!
    でもロールケーキに隠れるので装着はちょっとお預けです(´▽`A
    クレヨンは150Pだったからと思って油断しましたょ、、、
    まさか前イベより80円も高いなんて想定外w

    ようこそ言わないでお辞儀だけって全く思いつかなかったww
    あずさんいつも予想の斜め上を行く発想がすごいΣ(゚▽゚)

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/05 00:46:49

    タウンに ゴーストローブと

    ねこカボチャ 沢山増えるだろうなー^^

  • あず

    あず

    2017/10/05 00:36:31

    これでお耳ゲット確定ですねw ヤッタネ(☆´∀`)
    ほー今回は少し課金が高かったんですね。
    アイテムによって毎回値段が違うんだろうなぁ。

    お辞儀は私も思ってました。
    「あれれ、なんでみんなお辞儀してるの?」ってw
    もしかして「ようこそ」を言わないでお辞儀でポイントが
    もらえるのかと思ってやったら駄目でしたww
    めんどくさがりはダメですねw

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/05 00:24:56

    momoさん

    あははw
    概要読んでないとみんなこぞってようこそようこそ言っててビックリしますよねw
    どうしたの?ってなんかカワイイ(≧艸≦)
    お忙しいところコメントありがとうございます!

  • momocury

    momocury

    2017/10/04 23:54:50

    こんばんは♪ 駆け足訪問でごめんなさいっm(_ _;)m

    今回のイベントの内容をよく読まずにタウンに行ったので、
    「ようこそ」ラッシュに「え、どうしたの?」と(^^;
    一度出て、イベント内容を読んで納得しましたw

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/04 23:46:25

    ヤノスさん

    ポンチョいいですねー全身かぼちゃ色(≧艸≦)
    課金はまだしませんww
    けど購入額に応じての特典がほしくて・・・!((((;゚Д゚))))ぁぅー

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/04 23:45:08

    りりむさん

    いろいろ背負っておられるのは課金アイテムなんですよ~
    しかしまだWMには手を出していない!w
    無料でゲットできるPは限られてるから
    ちょっと今回の金額は限界を感じましたねー(´・ω・`)
    あ、耳オススメですよ。そこのお嬢さん。
    うさみみかわいいッスよ、きれいなおねぃさん。

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/04 23:42:13

    しっぽさん

    それらいいですよねー!
    課金で毎日参加していると全てに手が届くのでしょうか・・・?
    4倍だからショボポイントと大ポイントの差がすごく激しいですね@@;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/04 23:11:23

    (=^・^=)ネコポンチ 頑張ってね^^

    これで 課金決めたねー( *´艸`)

  • りりむ

    りりむ

    2017/10/04 23:09:01

    こんばんわー。
    なんか色々背負っておられると思ったら。
    230か高いなあ。
    でも耳が色々もらえるですよね。
    考えどころです。。。

  • しっぽ@監視者

    しっぽ@監視者

    2017/10/04 23:06:49

    ウサミミ2種類、ねこヘッド&ポンチョはゲットしたいですね(=´∇`=)

    紫コウモリでろ~