TAKUMI

TAKUMI

たくみの部屋 別室 〜自己満足の よもやま話〜

またリア充しまーす。

日記

しばらくリアに重点置くつもりw
多分PCからのインは、庭の手入れとお料理作るための短時間インになる。
ニコタに来ないと精神的に辛いから、多分、タブレットから ちょこちょこ短時間インして様子見には行っちゃうと思うけどねぇ。^^
タブレットからだと、みんなの島に訪問行っても「ステキ」しか押せなくて、「水やり」と「ニコ店」訪問できないんだ。
ごめんね。

  • みき

    みき

    2017/10/08 11:54:29

    TAKUMIさん、こんにちは。

    今朝は久しぶりにお寝坊して、9時前に起きました(*^^*)
    至福のひととき♥

    昨日は寒いくらいだったのに、今朝は暖かくて(?)びっくりしました。
    それに合わせたわけではないのでしょうけれど、リアのお庭で育てているバラが2輪、開きました。
    母が育てていたピンクのバラ。
    私に似て(?)、気まぐれ屋さんなのか、咲く時期が一定しなくて、四季を問わずに気の向いたときに咲きます。
    今、2輪開いて、大きな蕾が2つあります。
    きれいに開くのを楽しみにしてるんです(^^)v

    それでは、今週もよろしくお願いいたします。

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2017/10/07 22:26:33

    >コメント書いてくれた方、「いいね」してくれた方、ここを読んでくれた方々へ

    みんな、ありがとうね。^^

  • みき

    みき

    2017/10/07 11:11:20

    TAKUMIさん、おはようございます。

    お久しぶりです~m(_ _)m
    ステキとお水のお届けに伺いました♥

    (↑)はい~、了解です。
    まずは、リア優先で(^^)v
    ご無理なさらないようにしてくださいね。

    すっかり涼しく、といいますか、涼しいを通り過ぎて寒くなってしまいました。
    今日はまだお天気が悪くて、今も雨模様です。
    明日は回復するようなので、夏物、クリーニングに出してこようかしら、って考えています。
    もう、大丈夫でしょ(笑)
    それにしても、昨夜はよく降りました・・・

    残念ながら3連休にはならないで、月曜日は出勤です。
    今もなんだか眠いです~(^^;)
    このお休みはしっかり寝て、回復しようと思います。

    ではでは、今週もお疲れさまでした!

  • ようこ

    ようこ

    2017/10/06 14:19:38

    リア大事にしてください。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2017/10/05 12:53:31

    ラジャー。(''◇'')ゞ

  • とまと

    とまと

    2017/10/05 00:58:01

    了解です。
    リアルの方がずっと大事ですからね。!(^^)!
    訪問していただけるだけでもありがたいです。♪

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2017/10/04 23:16:17

    リアが大事だもんね^^
    ニコタは 人生の潤いのひとつだから それぞれの付き合い方でいいと思います♪(* ̄ー ̄)v

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2017/10/04 22:25:25

    生きててくれれば、それでいいですよん(笑)

  • 有透

    有透

    2017/10/04 19:45:20

    全然大丈夫ですよ~♪
    リアルも大事ですもんね!w