✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

東京江戸ウィーク♪٩(ˊᗜˋ*)و夜の部

サークル

夜はお着替えして 琴と三味線の2刀流でw演奏しました~♪ (。→‿◕。)☆

この後 4人来てくれて~Maxでしたよ❤
写真は メインで琴のソロの時のwお写真を載させて頂きました( *´艸`)
載ってない方 ごめんなさい m(_ _*)m

右側の琴奏者Rさんの髪型 出た時から気になっててw
Rさんの見て やっぱり可愛い~~って (Rさんコーデいつも可愛い❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
裏で速攻買っちゃいましたwww *♋‿♋*ゞテヘ❤
↑で、アバの写真が合わせたやつ *´∀`)ァハッ 

夜はタウン閉まる前まで遊んじゃいましたよw
長い時間・遅くまで(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

  • heon

    heon

    2017/10/07 19:07:35

    (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォ~♪メ~ちゃん楽器二刀流だったのね♪ww
    和洋折衷でのバンド楽しかったですね(´▽`)ノ
    いい思い出でした~ン

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/10/06 20:07:50

    うんうん、かわいいです^^
    私も買おうかな?w

    こんばんは。雨の1日でした。連休は晴れるといいな^^楽しい週末をお過ごしください^^

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2017/10/06 18:41:34

    こんばんは~めちゃ楽しそうですね ニコ店に来たんですけど入れませんでしたぁ^^
    すみません。たまに無言で失礼しております。

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2017/10/06 17:42:29

    こんばんは^^
    今日はかなり早く帰宅出来ました^^
    いい感じに写真撮れてますね^^
    ステージいっぱいのミュージシャン!
    かっこいい^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/10/06 17:29:57

    あぁー 失敗もばれたことだし_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼

    ハロウィンサークルかわいいから使ってねーー!
    いいの、いいの メーちゃん大好きだから❤

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/10/05 21:06:08

    この髪型かわいいよね。
    私も2個買った!
    途中で髪型変えたとか気づかなかったよ。
    お琴隊のロックかっこよかったねぇ❤

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/10/05 13:30:27

    夜更かし(。→ˇ艸←)ププッ

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/10/05 11:20:34

    ✿メープル✿さん☆彡

    遅くまでお疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

    いあ~~ 最後の最後で !印が出たときは…
    「おわた…」l||li▄█▀█●il||li   と、思いました~~~

    戻れて、撮影できて ラッキーな夜でした<┣¨キ┣¨キ❤

    (´・∀・`)おぉ〜♡

    ✿メープル✿さんのが 髪型決まってます^^
    いろいろ使い回せそうですよね~♪