猫野サンタ

ネコには猫の、アイテム。

日記

毎年のハロウィン、よくも面白いアイテムをリリースし続けるものだ、と感心するにゃ。

このランタン、光りもの?はいい!

ふつうの猫は夜目が効くけど、300年以上生きている小悪魔猫は老眼で(おいおい!)、夜道があやしいので。

  • アニーニャ

    アニーニャ

    2018/01/07 09:41:08

    優しいコメントありがとうございます。
    すごーく遅くなり申し訳ございません。

    まだ傍に居てくれると思っていたのに、あまりにも突然でした。
    沢山泣いて、仕事もサボりました。
    お留守番が一人で寂しそうな黒猫、ご飯の時は茶碗二つ並べています^^

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2017/10/13 12:26:39

    ribbonさん、まいど。300年前は左右とも視力が8.0あったんですよー。それが今までテレビを見過ぎ・・・もとい、悪魔な世界を見過ぎて1.0までさがっちゃって、えへへ。(それはニコタ設定だろ、中二病はやめろとの声)

    でも実際、アフリカの原住民さんは視力が7.0~8.0あるそうで、はるか彼方からやってくる象の群れが見える、と。

    オラの視力は、はるか彼方の鮮魚店と漁船を見つける時だけ、8.0に戻ります。(おいおい)

  • ribbon

    ribbon

    2017/10/10 07:24:28

    300年も生きてるとはww
    老眼って・・ww

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2017/10/09 19:55:00

    アニーニャさん、まいど・・・えっ、色が選べたんですかーーーーっ!?

    ・・・失敗しますた。(ふにゃ)

  • アニーニャ

    アニーニャ

    2017/10/09 09:42:29

    ネコさんランタン可愛いよね^^
    何色買おうか迷ってまだ、手にしていません。