星空

十五夜

日記

昨日は綺麗なお月様を見ることが出来ました^^

うさぎさんのお餅つきもハッキリ見えました^^

小さい時にはどうしてもうさぎのお餅つきには見えなかったけど。

なぜか大人になってからはそう思えるように(*^o^*)

  • 星空

    星空

    2017/10/06 09:45:12

    むふふさんへ(*^o^*)

    むふふさんもうさぎさんを見ることが出来たのかなぁ?

  • 星空

    星空

    2017/10/06 09:43:40

    たびねこさんへ(*^o^*)

    目をそらさなかったら・・いつの間にか月にいる?かも。

  • 星空

    星空

    2017/10/06 09:42:40

    チヱリさんへ(*^o^*)

    私はお月見団子とうさぎの形をした練り切りを食べました^^

  • 星空

    星空

    2017/10/06 09:41:35

    まっぴ-さんへ(*^o^*)

    うさぎさんは見られたでしょうか?

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/10/05 23:45:36

    ウサギが見えると嬉しいよね(^∇^)

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/10/05 18:03:20

    昨日はお月様に会えず…光は見えたのですが。
    雲から出た!あ!と思うと「空気読め!ビル!」のようなかんじです。
    月を見ていると吸い込まれそうになります。どんどん明るい月が迫ってくるような。
    途中で目をそらさなかったらどうなるのか(^^)

  • ✿チヱリ✿

    ✿チヱリ✿

    2017/10/05 17:26:38

    私は食べる事に夢中で お月様は・・・二の次でした。^^;

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/10/05 17:06:53

    こちらも眩しいくらいに輝いていたよ

    光っていてうさちゃんよう見れなかった

    今日まで天気よいからこれから見てみよう!

  • 星空

    星空

    2017/10/05 16:22:18

    yumaさんへ(*^o^*)

    (ーー;)そうなんですか。

    説明が出来ないけど、うさぎさんは絶対にそう見えますよー^^

    餅つきは微妙かもです^^

  • yuma

    yuma

    2017/10/05 15:41:10

    此方もきれいに見えました。

    でも、私は いまだに 餅つきがどれか分からず・・・です(^▽^;)