☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

100コイン♪

日記

ブログを書いてもらっちゃおー

と言うことで
今日も洗濯物干して
今、なが~い休憩中(^^)

そろそろ暖かいコーヒーがいいかな・・

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/10/08 14:50:39

    ★さくらさん
    ブログ楽しみにしてます。
    読みに行くよぉぉ(^^)

  • ★さくら

    ★さくら

    2008/10/08 13:22:27

    100コインは大事ですね♪
     ブログネタはたくさんあったりするのですが
     すこしずつ 書いていけたらとおもってます^^

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/10/08 12:48:23

    yukimuraさんちはネコちゃんは居るんですね?
    コーヒー飲むんですか?おしゃれなネコちゃんですね(^^)
    ネコ隊 入ってるけど家にはいません・・・欲しいな~
    ネコ隊いかがですか?(笑)

    バタークッキー( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ
    ありがとぉー♪

  • yukimura

    yukimura

    2008/10/08 11:58:43

    最近、ちょっと冷えて来たもんね!

    猫の為
    冬でもアイス飲んでいる。

    バタークッキーどうぞ

    ここにはあるけど届かない