taka546

フラットは難しい。

日記

シャープ? ナチュラル? 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DLYltXtUEAAVz7g.jpg 

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/10/07 15:21:12

    シャープですねd(^_^o)
    昨日は実家の猫もふってきました♪

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2017/10/07 00:15:15

    ぷぷっ!❥(´艸`*)w
    これは見事なシャープですね(*´▽`*)

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/10/06 22:24:29

    やっぱり体柔らかいw

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/10/06 13:13:35

    日頃の鍛錬が柔軟さのコツにゃ

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/10/06 11:29:54

    丼かな?w  

  • ゆうき

    ゆうき

    2017/10/06 10:39:18

    いじけてるように見えるヾ(=゜・゜=)ノニャン

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/10/06 05:46:31

    なんか、また凄い恰好で寝てますね(^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/10/06 00:52:53

    さすがニャンコですね~ものすごく体が柔らかいです。ヨガなら上級者でしょう^―^

    例の人は自覚はある程度あるようですよ…ただ基本的に自分の知らないことは騙されているのではないかと
    勘繰るところがあるので…過去に何かあったのでしょう(;^ω^)

    まあそれを含めて考えてもスルー出来ない環境下にあるので…話は聞きますが基本的に自分の興味のない事は
    下らない事と決めている節がありますね

    要するに多様な価値観がないということですよ…自分が人に話を合わせに行っても情報なり聞けるという
    意識はないようですね

    だから話してもいても…あー今のこのジャンルの話合わせているが馬鹿にしているなど簡単に分かりますね

    まあ怖いから指摘しませんが(;^ω^)

    それでは~