星空

(≧∀≦)m(__)m アリガトォ

タウン

kikiちゃんのお誘いでコラボ広場で写真を撮ってきました。

ドレスコードが和のコーデで、皆さんとても華やかでした^^

実は最近、マイ島に変な人達が集団で来ていたので、それを慰めるために企画してくださったと知って、とてもビックリしたのと同時に感激しました。

皆さんが私を真ん中にして写真撮ろうって仰ったのでセンターの写真もバッチリ撮れたのですが寅と狐が出ていて、より華やかな写真をブログにアップさせていただきました。

ゆっくりしたかったのですが、時間が無くて早くに帰ってきてしまい残念でした。

kikiちゃんの企画力と人脈は凄いです。それと優しい思いやりに感謝します。

kikiちゃんのお友達の皆様も楽しいひとときをありがとうございました。また機会がありましたら一緒に遊んでください<(_ _)>

  • 星空

    星空

    2017/10/07 07:47:17

    たびねこさんへ(*^o^*)

    おぉ、ずばり私の位置が解ったんですね^^

    やはりたびねこさんは超能力がある??

  • 星空

    星空

    2017/10/07 07:46:07

    kikiさんへ(*^o^*)

    じゃあ今日真ん中の写真アップしますー^^

    これからもよろしくお願いします。

  • 星空

    星空

    2017/10/07 07:44:50

    yumaさんへ(*^o^*)

    教えていただいてありがとうです^^

    参考にさせていただきます^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/10/06 21:19:14

    江戸東京だから和で集まったのですね(*^_^*)
    良く撮れていますね☆
    星空さんの後ろと横にモヤモヤしているのはキツネさんの妖気?
    前の方の紙風船がポンと上にあがっていてそれもいいですね♪

  • kiki

    kiki

    2017/10/06 21:17:04

    真ん中の写真upしたんじゃないんだ^^
    私も凄く楽しかったです。来てくれてありがとでした(''◇'')ゞ

    ニコは私楽しい場所だから友達が辛い思いしてても嫌なんです。
    でもほんとによかったです^^
    これからも楽しくニコしましょー♪

    だんだん^^


  • yuma

    yuma

    2017/10/06 16:47:38

    んとね、

    「抱える文化人形」 2016年の3月限定アイテム

    って書いてあったよ(^^)v

  • 星空

    星空

    2017/10/06 16:29:41

    yumaさんへ(*^o^*)

    私、yumaさんの持っていたお人形が欲しいんだ^^

    フリマで探してるけど名前は何なんだろう??

    狐さん巻いていって良かったです(≧∀≦)

  • yuma

    yuma

    2017/10/06 16:13:36

    昨日はありがと!
    星空ちゃんの いでよのおかげで 華やかになった!ヽ(*>∇<)ノ

    本当に kikiちゃんの企画力・人細かな心配りにはいつも感心させられますねぇ
    お友だちに加えてもらえて お互い 良かったよね(^^)v

  • 星空

    星空

    2017/10/06 15:16:50

    むふふさんへ(*^o^*)

    うんそうなの^^楽しかったです^^

    他のお友達のところにも変な人が何人か来たみたいです><

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/10/06 14:06:55

    楽しい企画でリフレッシュできて良かったですね〜

    けど変な集団とかキモイ((((;゚Д゚)))))))