yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

ごはんたべたら、元気になりました

占い

ニコットおみくじ(2017-10-06の運勢)

おみくじ

小吉かぁ。。

普段の私だ。

午前中、パワーでない、風邪のせいか、寒さのせいかとおもってましたが、
ごはん食べたら、元気になった。
100%ではないけど。

ただたんに、エネルギー不足か。

ためこんだ、脂肪は突如つかわれない。

程よく食べて、午後も頑張ろう!

  • yona

    yona

    2017/10/07 06:50:09

    福助さんへ

    おはようございます。

    パンよりごはんの方が、いろいろと良い(ざっくりすぎ)というのは、お米をもっと消費しようの一環かもしれませんが、たしかに、白飯のみで終了するご飯ってあまりないけど、パンのみで終了は、ありありで、多くの栄養素をとるなら、おかずたくさん食べるごはんが。。
    いや、パンでもおかずたくさん用意すれば。。

    おいしくいただくのが、一番と思ってます。

    体脂肪が標準なのは、とってもよいですよ~。
    わたしは。。やば!って感じです。

  • 福助

    福助

    2017/10/07 06:31:25

    炭水化物はやはり大切なんですね。
    私は最近朝昼パンで夜はバナナってとこです(副菜もちょこっとはありますよw)。
    脂肪は・・・体重計で見ると今はまさしく標準値ってとこです。
    時間をかけてここまできましたが、できればもう少し使いこみたいものです☆

  • yona

    yona

    2017/10/07 06:16:46

    菜乃さんへ

    おはようございます。
    お疲れ様です。

    たくさん召し上がったんですね!

    おいしくごはん食べるのが一番です。
    きっと押し出されてきますよ♪

  • 菜乃

    菜乃

    2017/10/06 13:44:15

    ただいまです。
    しゃぶしゃぶ店で28皿食べてきて
    今家に戻りました。

    これから便秘薬飲んで
    3時間ほど眠り姫します(#^.^#)
    いっぱいでるといいなぁ。。。