ゆきみん

ノーベル賞

日記

今日は、くもりの金曜です。明るいくもりだったり、どんよりになったりまた明るくなったり。( ;∀;)
最高気温で20℃くらいなので・・・リブの長袖Tシャツです。

さて、夕べノーベル文学賞の発表聞いてて・・・「カズオ・ノグチ」

何か・・・聞いたことある名前・・・だと思ったら、そうかぁ♪

「わたしを離さないで」の作者か♪( *´艸`)

わたしは、原作読んだことないけど・・・TBSのドラマで観てたので。

とっても考えさせられる・・・深い内容だったので。

他の作品も読んでみたくなりました♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/10/07 15:31:05

    あっ、ななこさん、間違ってた。( ;∀;)イシグロさんでしたね。

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2017/10/07 15:21:27

    こちらは・・・
    蒸し蒸しの暑さで
    冷房入れてます^^;

    ノーベル賞
    話題になってますねぇ~っ^^

  • ななこ

    ななこ

    2017/10/06 16:48:45

    ノーベル文学賞を受賞した方は「カズオ・イシグロ」氏ではないでしょうか?
    日本で生まれてイギリスに帰化した方だそうです(;^ω^)