✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

Happy Halloween☆((▼△▼))☆

日記

Happy Halloween☆(((▼△▼)))☆
2017年

今年もハロウィン到来ですね☆彡

早速 新作購入してw 
ウィッチでおソロ♪(。→‿◕。)☆

今日は姉も お家に居るから遊べるよって
(*・ノ。・)コッソリ Mさんもお休みしてるって
風邪引いてるのに
引っ張り出しちゃった(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

この後 Y君もR・Aさんも
一緒にお写真撮りました❤٩(๑'ᴗ'๑)۶




1年があっという間で。。。
この前の様に思い出す事もあれば。。。
懐かしくて。。。凄く懐かしくて。。。
もぉずっとずっと遠い昔の様なぁ。。
いつの事だったか 
分からなくなる事もある


今年のハロウィンはどうかなn(ー_ー?)ン?
また楽しい思い出できるかなぁ。。。
できるといいなぁ。。。