つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

ネ兄、、9周年〜

グルメ

お祝いで食べたいもの、、、ねぇ?


なんだろう?

まぁ、、旬の美味いもんですかねぇ〜

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2017/10/07 14:01:38

     味覚の秋ですから、
    豊作豊漁で財布にも優しく美味しい物を頂けると良いですね♪^^;

  • てるりん♪

    てるりん♪

    2017/10/07 06:27:10

    この前、栗を頂いたので食べました。美味しかったです^^
    栗を頂くのはすごく嬉しいですが、料理するとなると面倒臭さが><
    結局、渋皮煮なんてものは作れず、茹でで食べるのと、栗ご飯まででした。

  • トシraud

    トシraud

    2017/10/06 23:03:47

     日本にはまだまだ美味しいものが沢山ありますよ。それを高速道路で、新幹線で、飛行機で取り寄せれば、どってことないじゃありませんか!www よっしゃ、よっしゃw

  • 壊れかけのヒデオ

    壊れかけのヒデオ

    2017/10/06 21:18:52

    お祝いすることがそもそも無いw