みゆ

伝言板

伝言板

体調不良につき活動縮小します。

何かありましたらこちらへどうぞ。

  • けいこ3

    けいこ3

    2017/11/21 00:26:45

    いえいえ~こちらこそ(*´▽`*)
    またからんでくださいw

  • けいこ3

    けいこ3

    2017/11/21 00:04:47

    プレ贈りしました♪
    私は103・104はまぁまぁすんなりと・・・
    サブの方が104苦戦してるw

  • けいこ3

    けいこ3

    2017/11/20 23:43:35

    もちろんコンプ済みですよ~♪
    「読書の秋のもみじのしおり」でいいのかな?
    プレならすぐに、フリマなら2017/11/06 18:02に購入になってるので、それまで待ってもらえます?
    ご希望の方法で贈らせていただきますぉ♪

  • けいこ3

    けいこ3

    2017/11/20 22:28:16

    おぉ~さすが!
    窓が正解です(*´▽`*)
    ※食器棚は足が見えましたw

    青ガチャ目玉でよければ贈ります、欲しいものありますか?

  • みったん

    みったん

    2017/11/03 20:17:05

    再び登場!
    お仕事お疲れさま!かえって祝日のほうが気楽に仕事できるかもね^^

    アイテムありがとうでした♪メッチャ嬉しいですぅ~^^
    ハロウィンホテル能登悩んだんだけどふと見たら素敵♪って一目ぼれしましたのよ♪
    大切に使わせていただきます(♥´∀‘♥)

  • みったん

    みったん

    2017/11/03 11:46:02

    おはよう&こんにちは!
    忙しい中アイテムありがとうございます!今日は充電してるころかしら・・^^
    ずっとハロウィンコーデだったんで順番に♪
    ほんとにもう1こいいんですか?きゃぁ♪
    お言葉に甘えて・・今回の新作の背景で、物語綴る原稿用紙の紺色
    お願いします┏○))ペコ

    連休取れてるのかな?無理しすぎてないか心配・・

  • みったん

    みったん

    2017/11/01 21:18:55

    こんばんは^^
    今日もお疲れ様です┏○))ペコ
    体調。。大丈夫かな・・・・?
    ものすごく遅くなったけどアイテムやっと決まりました~
    今日からの新作まで悩んでしまったww
    んで、結局10月限定で・ハロウィン演奏会のソリスト(ショート)のピンクで・・

    全然急がないのでゆっくりでいいですからねぇ~~~!!

  • ヒロ

    ヒロ

    2017/10/21 23:33:14

    こんばんは。
    サークルより失礼いたします。
    フリマ応募致しましたのでよろしくお願いいたします。
    対応が遅れまして申し訳ありません。

  • ヌル

    ヌル

    2017/10/14 23:05:05

    別段、手前は『バチが当たればいい』などとは、望んでいなかったつもりなのだが…『恨まれた』と、誤解させたのかもしれないね?ごめんなさい。。。。。m(_ _)m

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2017/10/14 20:40:55

    こんばんは、
    いつもお気遣いいただきありがとうございます。

    主人が家に居たのは10日ぐらいかしら、
    少し痛みも和らぎ、良かったのですが、少しストレッチのし過ぎ?
    なるべくしてなったのかもです。

    ステロイドの長期投与の副作用も関係してるらしいです。
    骨がもろくなってます。

    ドクターは日にちが薬とおっしゃってます。

    脊柱管狭窄で、神経の圧迫で痛みも相当あったようです。
    今回は手足のしびれは無いので、しばらくすれば痛みもも取れるのでは
    と思ってます。
    痛がり、手もかかるので、三日間つきっきりでした。
    少し痛みも寝起きだけになったので、
    昨晩はお洗濯ものも多いので、いったん帰ってきました。
    私の方は今日一日身体を休める事が出来ました。

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/10/13 15:14:33

    こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ

  • ヌル

    ヌル

    2017/10/13 02:42:28

    宜しく無いな…無理言ってごめんなさい。。。m(_ _)m
    ただ単に、こんな手前でも支えになれれば、と思っただけよ?とりま『友録』だけでもしていれば、手前の部屋&掲示板には、自由に出入り出来る→愚痴とか聞けると思ったからね。。。(^_^;)
    何にしても、ごめんなさい。励まし役にでもなれるかな?みたいな、単なる『自惚れ』だったみたいね。。。。。(笑)

  • こぐま

    こぐま

    2017/10/10 23:24:54

    みゆさん、大丈夫ですか?
    私もちょっと体調を崩して昨日はゆっくり休んでいました
    ご無理なさらずゆっくり休息して下さいね(>_<)

  • チロル

    チロル

    2017/10/10 02:27:47

    こんばんは(✿◡‿◡)
    体調崩されていたのですね><;
    そんな中、サークルイベントへの参加もして下さってありがとうございましたm(_ _"m)
    無理せず、お大事にして下さいね^^

  • チンク

    チンク

    2017/10/10 00:42:56

    こんばんわ♪
    体調、少し良くなったようでホッとしました。
    眩暈や吐き気がひどかったのでしょうか?
    季節の変わり目、メニエル病など多いのでお大事にしてください。

  • さくらこ✿ミ

    さくらこ✿ミ

    2017/10/09 22:24:24

    こんばんわ。
    今週もよろしくお願いします。^^

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2017/10/09 21:48:21

    少しはゆっくり出来たのかしら・・
    連休終わっちゃったね~><

  • Mads

    Mads

    2017/10/09 20:01:51

    今週末は検査です。体重と血液と(T_T)悪化してませんように〜

  • みったん

    みったん

    2017/10/09 19:32:26

    こんばんは~^^
    ちゃんと安静にしてるかなぁ・・
    美味しいもの少しずつ食べて1日も早く復活してね^^

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/10/09 17:47:08

    こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ

  • ケリー

    ケリー

    2017/10/09 17:38:03

    私も寝込んでました~(^-^)
    頭ガンガンでした><。

  • san

    san

    2017/10/09 16:45:18

    こんにちは^^ stp&お水支援です。。。
    今週も頑張りましょう(@^^)/~~~

  • えむけい

    えむけい

    2017/10/09 09:35:23

    お大事にしてください。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/09 00:44:34

    (o´罒`o)ノ

    9日4択現在「ソニー」

    休みの間に 回復だー^^

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2017/10/08 23:40:15

    大丈夫ですか?
    季節の変わり目ご自愛くださいませ。

    季節外れの青ガチャ101弾コンブで、
    そのコーデで訪問です。
    今日は良い日よりでした。

  • さくらこ✿ミ

    さくらこ✿ミ

    2017/10/08 23:11:44

    こんばんわ。
    今夜もお水をそっとお届けです。(❀╹◡╹)ノ゙❀

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2017/10/08 22:14:11

    休日はあっという間に過ぎ去りますね・・^^;出かける前のバタバタ訪問ですみません・・
    教会でみゆさんのこと祈ってますね^^

  • ひーにゃん

    ひーにゃん

    2017/10/08 19:47:00

    こんばんは☆
    どうぞお大事にしてね(^^♪

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/10/08 17:10:37

    こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2017/10/08 11:31:12

    みゆたん、大丈夫かな~?
    Y♪も一昨日から微熱なんぞを出していて、今朝はやっと36度台になってきたよ。

    気温差が激しいからさ、お大事にね!

  • みったん

    みったん

    2017/10/08 09:45:55

    おはよ^^
    休日の目覚めはなんでか毎度スッキリ・・なんだよねww
    少しか復活傾向かな?でも無理しないようにしっかり治しましょ(•‾⌣‾•)و ̑̑♡

    今朝はすごい濃霧だったけど徐々に晴れてぽかぽか温めです~
    さ、これから衣替えしますぞ~

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/08 00:11:30

    今週は ゆっくり休んでね^^
    水分取って 苺1パック食べて 寝る
    一番早く治るだよー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/08 00:08:37

    (●´,_・・`)ゞテ゛シッ!

    8日4択現在「塩焼き」

  • ღMisakiღ

    ღMisakiღ

    2017/10/07 23:09:33

    こんばんは♬

    お大事にしてくださいね。。。

  • ☆こなつ☆

    ☆こなつ☆

    2017/10/07 22:40:10

    こんばんは。
    体調の方はどうですか?
    少しでもマシになっていたらいいけど・・・

  • みゆき

    みゆき

    2017/10/07 21:10:39

    お大事にね。早く良くなりますように。

  • みったん

    みったん

    2017/10/07 19:10:57

    こんばんは^^
    こっちは雨の1日でした><
    安静にしてるかなぁ・・

  • Mads

    Mads

    2017/10/07 17:17:18

    出勤に向けてのろのろ支度中です〜。のろのろ…(笑)

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/10/07 16:05:26

    こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ

  • みい

    みい

    2017/10/07 15:50:51

    ありゃ~>< 大丈夫ですか?
    早く良くなって 可愛い^みゆ^さんにお会いできるのを
    楽しみにしています。

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2017/10/07 13:10:14

    休日の深夜徘徊です^^
    早くよくなりますように!

  • ニフテイング

    ニフテイング

    2017/10/07 09:50:15

    はい!了解しました。
    お水☆ステキ☆のお届けはしっかりするので
    早く元気になってね(*^_^*)
    お大事になさってください(^^)

  • あっこ

    あっこ

    2017/10/07 07:42:20

    おはようございます
    お加減は如何でしょうか?

    ここ連日寒かったですものね
    お大事になさってくださいね

  • チンク

    チンク

    2017/10/07 00:37:04

    こんばんわ♪

    連休は仕事はお休みなのかしら?
    家事も手抜きして、ゆっくり体を休めてくださいね。
    睡眠をたくさんとって、お大事にしてください。

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2017/10/07 00:20:09

    こんばんは(*´▽`*)いつもありがとうございます♪素敵な週末を❤

    気温差激しいし、何よりもこの二週間のイベと日常生活で疲れたと思います、ゆっくりなさってくださいね、お大事にです(^_-)-☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/07 00:12:21

    ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

    7日4択現在「アプリ」

    元気になったら 来てね^^
    睡眠取って休んでね^^

  • LISA

    LISA

    2017/10/06 23:31:33

    こんばんは。ちょっと心配
    お大事にして下さいね

  • さくらこ✿ミ

    さくらこ✿ミ

    2017/10/06 23:00:06

    こんばんわ。
    お加減いかがでしょうか。
    お身体ご自愛くださいね。 ゆっくりお過ごし下さい。

  • ☆こなつ☆

    ☆こなつ☆

    2017/10/06 22:28:45

    こんばんは。
    大丈夫ですか?
    最近、寒暖の差が激しいので風邪かしら・・・?
    無理しないでゆっくり休んで下さいね。
    お大事に~

  • みったん

    みったん

    2017/10/06 22:20:21

    大丈夫かい??????
    ケリーちゃんも熱っぽいっていうし・・・
    無理しないでしっかり休んでくださいな。
    お大事に・・・・

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2017/10/06 21:57:39

    大丈夫ですか?
    お身体労わってあげて・・お大事にね!

  • ヌル

    ヌル

    2017/10/06 21:56:23

    お大事に。。。