ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

初めてのデートで……

映画

中3の3月。
高校の進学も決まり、卒業式までの
どうでもいいような日々の中で、
学級役員をした仲の良いグループ男女6人ほどで
映画に行くことに。

このグループの中で、一応、「付き合っている」同士の
私とカレ(キャッ)
イマドキとは違って、手を繋いだことが一回あるだけの仲。

待ち合わせの時間に駅に行くと、
カレだけがポツンと。
「○○と××は、急にアカンなってんて」
「えーー、△△さんもダメだって。じゃ、後は
□□君と◎◎さん待ってよう」

そこに自転車に乗った、□□君と◎◎さん登場。
「俺ら、行けへんわーー、じゃーねーー」
と一瞬にして過ぎ去った二人。

皆に計られました。

結局、二人で映画に。
マクドでお昼食べて、映画見て帰りました。

映画は……「キングコング」

中三のお子様カップルには、ちょうどエエでしょう~~。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/09/30 09:01:58

    ☆Seraph☆さん 何ですか、そのメモはっ。
    封切りではなくて、小さい映画館で、前のヤツを上映……とか
    そーゆー事もあるうるでせうっ。嘘臭い言い訳……orz

    そうよ、ちゃんと手を繋ぐ所から次のステップまで
    むっちゃ長く段階踏めよ……と思うわーー。

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2009/09/30 00:43:26

    ふむふむ…中三でキングコングね ___φ(゜ー゜*)フムフム うふふっ(*゜v゜*)

    今時の中学生は 情緒がなくていかんよねぇ(ぇ?