アミ

ブログのご褒美とイベントのお部屋アイテムゲット

日記

今回のイベントで貰える特典は

お部屋アイテムも可愛いのでとりあえず先に貰ってしまった=^-^=うふっ♪

ブログを書くと貰える大きなフレーム? も今日貰ったので
一緒に撮影しました。
去年のお化けも沢山いるので賑やかすぎますね(゚ー゚)ニヤリ


  • まいご

    まいご

    2017/12/27 23:30:29

    間違いなかったですか~?

    黒ガチャの方が高いのに、フレームでよかったのでしょうか??
    私、全身服を予定してて、、Pショップ見たら、ギミックの着物まで出てて
    (;゚Д゚)

    あの記事、、見られちゃいましたね(^^;
    まさか、プレ頂けるとは思ってませんでしたので、
    (@ ̄□ ̄@;)!!でした。

    こんなこともあるのです~。
    両方、大事に使いますよ。(o^―^o)ニコ

  • まいご

    まいご

    2017/12/27 21:48:32

    アミさん、欲しいものなかったですか~?
    こちらは、今回でなくても、いつでもいいので【借り】にしておきます。
    欲しい物ある時に、お申し付けくださいね~。

  • まいご

    まいご

    2017/12/27 15:44:54

    決まったら、お知らせくださいね~。

  • まいご

    まいご

    2017/12/26 23:24:36

    アミさん早速送ってくださって有難うございます。
    明日のPショップで希望品をお知らせくださいね~。

  • まいご

    まいご

    2017/12/26 23:02:47

    こちらに失礼します。
    黒ガチャの着物、「華」一番欲しかったアイテムです。
    5回まわしたけどでなくて、2個ダブったのであきらめました。
    まだ残ってるようでしたら、お譲りいただけると嬉しいのですが!?
    明日のPショップ品と交換でいかがでしょう?

  • えのころぐさ

    えのころぐさ

    2017/10/08 01:20:28

    お題ブログ(11日迄)投稿で素適な飾り枠が貰えるなんてびっくり。
    今日気づいて、無事ゲットしました。^^
    オバケのお部屋、にぎやかですね。(^_-)-☆

  • onpu

    onpu

    2017/10/08 00:55:35

    おお
    めちゃ楽しそう^^

  • うるるん

    うるるん

    2017/10/07 14:54:05

    オバケのタンス?すごく可愛いにゃ~|д゚)イイナァ~
    う~む。アミたんのおへやに住みたいズラ~

  • れもたん

    れもたん

    2017/10/07 14:29:25

    可愛いお化けがいっぱいで、素敵なお部屋です~(*^_^*)
    アミたんのセンスが光ってて、勝手に
    参考にしたいなぁ・・・なんて思っちゃいました☆