ゆきみん

去年の悪夢が・・・

日記

今日は、くもり・・・一時霧雨・・・で、なんだか昼隙から、空気がムーンと

湿っぽく蒸し暑い感じに変わってきてます。( ;∀;)

最近、肌寒かったので・・・暑く感じる。( ;∀;)

そしたら・・・去年の十月の悪夢が、また!?( ゚Д゚)

居間の窓近くで・・・大量の小さいアリが!?( ゚Д゚)

羽ありもたくさん出て来てて・・・外に行列もなく・・・やっぱり、室内の

隙間に生息していて、今日のムーンと蒸し暑い空気で旅立とうと出てきたのか。

スプレーの蟻用まき・・・窓やカーテンをそうじし・・・と思ったら、

午後、別の出窓のところにも・・・。( ゚Д゚)

もう、いやっ。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/10/09 15:49:57

    みなさま・・・シロアリではないけど・・・気持ち悪くて。( ;∀;)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2017/10/08 15:41:30

    蟻さんは問題ないとしても

    羽蟻さんは・・・・
    建築に問題がない
    羽蟻さんなら良いけど・・・・

  • あんず

    あんず

    2017/10/07 23:08:30

    悪夢 再びは、嫌ですね。
    駆除 頑張ってください。

    そして、お願いがあります。
    「柔軟剤疑問」ブログを書きました。
    ゆきみんさんのお時間がある時に お知恵を拝借したいです。
    お友達でも 洗濯をされる方 いらっしゃいますでしょうか?
    急ぎませんので お願いします <(_ _)>

  • タロー

    タロー

    2017/10/07 22:31:33

    羽アリは徹底的にやっつけなくちゃ
    がんばれー^^

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2017/10/07 22:18:57

    大変ですね・・・無事に排除できますように・・・(合掌)

  • ななこ

    ななこ

    2017/10/07 21:10:34

    悪夢の再来ですか。。。
    大変でしたね お疲れさまです(;^ω^)