ちょろ

誰か早く記録を抜いてください

ニコット釣り

今、ちょろが「ニゴイ」で1位なんですけど
ニコット釣りで1位を取ると、以後一か月ランキングに
のらないとかいう噂を聞いたの。
それ、ホント?

来週火曜日午後から、サークルの釣り大会で
「ニゴイ」を釣って大きさを競うのよ。
まあ、そういう時に限ってなかなか
お立ち台には乗れないんだけども
もし大きいのが釣れたなら
ランキングにのりたいんだな。

そこんとこどうなんでしょうね。

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/10/07 23:33:33

    夢一夜さん
     ありがとう~!
     骨でもいいよ、大きければ!

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/10/07 23:30:28

    大きいのが釣れるように 餌巻いておくわ~ w
     
    (*- -)ノ。、::。.::・'゜。.::・'゜。、::。.::・'゜ 

    ガーン!ホネジャン!! ( ; ̄□ ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゜)++++<< 

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/10/07 21:58:06

    まるさん
     でも大丈夫みたい!
     問題は来週も大きいのが釣れるかどうかよねえ……

  • まる

    まる

    2017/10/07 21:55:52

    1ヶ月も・・・長いねぇ

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/10/07 20:24:28

    鉄火丼さん
     そうなんですか!よかった~!
     教えてくださってありがとうございます。
     連続ランクイン、すごいですね!

  • 鉄火丼

    鉄火丼

    2017/10/07 20:21:44

    タイトルに釣られて読みましたが、其れはミニゲームのランキングの話です。
    ニコット釣りは関係ありません。
    実際に連続でランクインした事があります。