✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

うさきぐでお月見❤ღ(๑☻ܫ☻)

サークル

リアで十五夜見なかったので。。。(´ー`A;)アセアセ
ちょっと過ぎちゃったけど。。。

ここで うさちゃんになって
お月見しました~☆彡
ღ(๑☻ܫ☻)ぴょんぴょん♪

満月じゃぁ。。。なかったけどw
皆で見れて良かった❤

ピンクのうさちゃんで
やっと おソロできたので
(((≧∀≦**)))うれしかったよ❤

ありがと(◕‿-人)❤
 

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/10/08 18:51:26

    こっちもかわいい〜♫
    みんなこのきぐもってるのも
    人参を持ってるのもすごーーい!
    さすがです☆
    そっちはお月様がみれなかったのね;

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/10/08 07:42:50

    来年の為に大和もがんばってリサチケ集めなきゃだわww
    うさきぐかわいかったねぇ❤

  • Zephy

    Zephy

    2017/10/07 23:03:26

    中々使う機会の無いうさきぐの出番(*´艸`)

    沢山集まって楽しかった(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪