✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

うさうさ団でお月見❤ღ(๑☻ܫ☻)

サークル

うさきぐの後に 
うさ団でもお月見しました~☆彡

うさ団のぬいぐるみ
でっかくって
(*′∀`p).。*゚+★可愛★..。*゚+(q′∀`*)ネェー

Tさんから『可愛がってあげてね』
って頂きました❤
ありがとね(◕‿-人)❤

大切に使わせて頂きます❤
(。uωu))ペコリ

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/10/09 18:04:22

    お月見良いね♫
    御団子食べた?(*´艸`*)

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/10/08 18:50:04

    ウサウサかわいいよね〜♡
    メガじゃなかったから私にも作れたわっw

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2017/10/08 14:33:11

    みんなでウサウサ可愛いですね!!私もぬいぐるみは出来ました、ふつうの収穫で良かったので~
    動かないけどw メガだったら出来なかったかもですねーー( *´艸`)クスクス

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/10/08 07:36:23

    来年のことを考えてどこかでウサウサ団を仕入れておかなきゃなww

    ジタバタうさうさは、首絞められてギブ、ギブって言ってるように見えると
    MA☆SAさんにいわれたなぁww

  • Lynn

    Lynn

    2017/10/08 00:00:00

    こんばんは
    遅ばせながら今月も( `・∀・´)ノヨロシクです
    ハッピーハロウィン♪

  • 蒼月

    蒼月

    2017/10/07 23:07:19

    お久しぶり!ヽ(・▽・)
    これからもよろしくお願いします。

  • Zephy

    Zephy

    2017/10/07 22:59:18

    な・・・・・・何度見ても首を絞めているようにしか見えないってばよ・・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

    ウサウサ団のフード、どこにやっちゃったかなぁ。。。。( ゚ ρ ゚ )ボー