ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

デビュー

人生

ひとり暮らし始めました。


1人分の夕飯作るのに2時間かかりました。
決して手のこんだものではありません。
排水口が臭いのと部屋は冷蔵庫の音しかしなくて、ずっとテレビつけてました。
いつも点けない番組だけど。
慰めのコナンは丁度帰宅した時に終わりました。悲しい

電気代かかるけど、豆電球つけたままにしようかなー

  • りぼんりぃ

    りぼんりぃ

    2017/10/11 23:25:20

    たろうちゃんさん
    そうですね!チャレンジしてみます
    ちょっとずつ…ね!

  • りぼんりぃ

    りぼんりぃ

    2017/10/11 23:22:59

    ろぷろすさん
    そうそう、引っ越したんです。
    作り置きするサイズの冷蔵庫も買ったので、ぼちぼちやっていきたいと思います。せっかく独り立ちしたんですもんね!
    住めば都。私も何ヶ月、何年かかるかな。

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2017/10/10 11:15:01

    自身でやり遂げることに意義を感じます。

    (*´ェ`*)頑張って下さいネ☆彡

  • ろぷろす

    ろぷろす

    2017/10/08 23:25:29

    ん?
    引っ越したのかしら。
    夏場は無理だけど作り置きだよね~
    まぁ、住めば都っていいますから
    私も思い返せばひどい環境でアパート暮らししてましたけれど
    こんな繊細でずぼらな私でも慣れてくるもんです。
    何年かかるかはわかりませんけれどね・・・(*`艸´*)イヒヒヒヒッ