つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

秋晴れ^^

コーデ広場

秋晴れです〜


洗濯三昧です〜


世の中、、連休で、、行楽されてる方も多いんでしょうね〜

お天気良くてよかったね


  • てるりん♪

    てるりん♪

    2017/10/09 07:12:57

    こちらも昨日は、少しだけwお掃除しました~。
    どうしてこんなにゴミって増えるんだろう・・・と思いながらw

  • エメラルド

    エメラルド

    2017/10/08 23:12:45

    かぼちゃねこ可愛いですね〜^^
    今日は夏日でした

  • ごんべい

    ごんべい

    2017/10/08 19:46:59

    今月 10月は基本おやすみにします
    Wi-Fi設定を間違えたらしく現在125kbpsの回線スピードらしいです
    タウンはもちろん お店の料理つくりとゲーム四川省にも入れませんでした
    ユーチューブも入れますが見れないのと同じようなものです
    今日はたまたまはいれましたのでお店の料理も作製できました
    入れなくて作れない日がありますが今月だけご容赦くださいませ。

  • トシraud

    トシraud

    2017/10/08 19:39:09

    暑かったw こんな暑いさなかにラグビーしてる不思議www

  • 壊れかけのヒデオ

    壊れかけのヒデオ

    2017/10/08 17:52:09

    9月の3連休は台風だったからね。
    雨と晴れじゃ経済効果、全国でン億円くらい違うのかな?

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2017/10/08 16:16:18

    暑いよ