多摩蘭

サラバ怠惰な日々・・・

日記

閑散期は只々グダグダと生活してきました。

まぁ毎年の事なんですがね。
それも今日で終わりか・・・

明日(10/9)から仕事です(´・ω・`)
【体育の日】って祝日だよな。
その日から仕事です(´・ω・`)
建設業界は非国民の集まりかよっ!(`・ω・´)
それでもそろそろ働かないと、年が越せるかどうか心配だしな^^;

そんな訳で明日から仕事!
サラバ!グダグダ生活!(`;ω;´)

  • 藍梨★

    藍梨★

    2017/10/13 13:21:03


    お仕事!
    無理なく頑張ってくださいね~><
    過ごしやすい季節になってきたのでしょうか(*´Д`)

  • てつや

    てつや

    2017/10/09 19:39:02

    「非国民」と言ったから、天皇誕生日を出したんだけど。

  • Ruruchan

    Ruruchan

    2017/10/09 06:42:09

    食欲の秋 芸術の秋 スポーツの秋 仕事の秋(?)

  • Ruruchan

    Ruruchan

    2017/10/08 20:37:58

    投稿が消える件、多摩さんなら分かってくれると思った

  • スファ

    スファ

    2017/10/08 20:37:20

    年越せないよりは仕事のほうがいいしね。(´;ω;`)

  • かえるぴょこ

    かえるぴょこ

    2017/10/08 19:26:00

    建設業界、特に現場仕事って休日ってあまり関係無いですよね。
    相方さんも今日は2週間ぶりのお休みでゴロゴロしてましたw

  • てつや

    てつや

    2017/10/08 19:16:38

    天皇誕生日も仕事ですか?