かず☆

風邪ひいて撃沈。

日記

風邪ひいて撃沈しとります。

せっかくの連休が台無しになってしまった。


ちょっと起きた時にブログ書いてるけど

お返し訪問とてもじゃないけど出来そうもありません すみません。


寝ます。

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2018/09/13 16:51:28

    かずたん
    お仕事
    がんばってね♡

  • にゃお

    にゃお

    2017/11/22 22:42:59

    かずさん、誕生祝のプレゼントとメッセージありがとうございます♪(人´∇`=)
    とっても嬉しいです♪
    かずさんも健康でよいこといっぱいの1年でありますように♪(=^・^=)ノ

    先日、母が入院したので病院とペットのお世話に駆け回り、
    先ほど帰宅したところです。
    ほっと一息、ひとりで買ってきたアップルパイとミルクティを食べました。
    このドレスとマント記念に大切に使わせていただきますね。
    本当にありがとうございます♪m(´∇`*)m

  • アン

    アン

    2017/10/19 09:58:01

    (* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆

    体調どうですか?
    こちらはすっかり初雪も降り冬支度しなきゃって感じです。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2017/10/12 06:11:35

    おはようございます!
    素敵とお水のお届けです。
    ゆっくり養生してくださいね!
    お大事に!

  • アン

    アン

    2017/10/10 11:31:06

    (๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

    風邪ひいたということで体調すぐれないのですね。
    朝晩の温度差があったり、お仕事の疲れも出てきたのでしょうか。。。
    無理をせず体調整えて元気になってくださいね。

    最近、なかなかイン出来なくて訪問もできずにいてすみませんでした。
    楽しみにしてたサークル企画も参加できずいつのまにか当選発表のお知らせ。
    とても残念でした。今度こそは参加させていただきますね。
    よろしくお願いします(*´∇`)ノ

  • にゃお

    にゃお

    2017/10/10 00:20:33

    こんばんは^^
    早くよくなりますように♪(=^・^=)ノ""
    お大事に!

  • つぐみ♥

    つぐみ♥

    2017/10/09 23:59:09

    おだいじに‼
    早く良くなぁれ(^人^)

  • 紫水晶

    紫水晶

    2017/10/09 22:30:28

    こんばんは^^
    ステキとお水をどうぞ~♪
    今週もよろしくお願いしますm(__)m
    そして、お大事にしてください(´艸`*)

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2017/10/09 22:22:06

    風邪は休むのが一番ですからね~
    無理しないようにね~

  • 天国のSILK

    天国のSILK

    2017/10/09 21:58:29

    風邪が今流行ってますね!
    病院も風邪の患者さんが多いみたいです
    お大事にしてくださいね

  • ゆすら

    ゆすら

    2017/10/09 16:12:16

    お大事になさって下さい✿
    早く体調が良くなりますように☆

  • 秋元

    秋元

    2017/10/09 12:21:58

    こんにちは!
    かずさん大丈夫ですか!?
    ゆっくり休んでくださいね^^
    早く治りますように!

  • そうた

    そうた

    2017/10/09 11:19:58

    お大事に! 早く元気になってください

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2017/10/09 10:18:50

    お早うございます。
    ゆっくり休んで下さいね。
    お大事になさって下さいね。

  • タダ

    タダ

    2017/10/09 10:07:40

    体を大事にしてください

  • ꕤᵕ̈*叶夢‣ღ

    ꕤᵕ̈*叶夢‣ღ

    2017/10/09 09:49:58

    ゆっくり休んでくださいね^^*

  • 聖菜

    聖菜

    2017/10/09 06:34:52

    おはようございます
    風邪、早く治ると良いですね><
    私の学校ではこの間風邪で休んだ子がいました。
    ゆっくり休んで、お大事になさってください~

  • 琥珀

    琥珀

    2017/10/08 23:34:18

    こんばんは。
    暖かくして、お大事にしてくださいね^^

  • anji-

    anji-

    2017/10/08 22:59:00

    お大事に為さって下さいネ<(_ _*)>
    早く良く成る様に願っていますღ❤ღ

  • PABO

    PABO

    2017/10/08 22:51:22

    お大事にしてくださいね!

  • サラン

    サラン

    2017/10/08 22:30:24

    ♪チチンプイプイ はやくような~れ~♪

  • メーたん

    メーたん

    2017/10/08 22:29:13

    お大事にー! ^0^/*

  • リッピー

    リッピー

    2017/10/08 22:24:16

    早くよくなりますように~

  • ☆きゃりー☆

    ☆きゃりー☆

    2017/10/08 22:09:52

    風邪、早く良くなりますように☆彡
    ゆっくりされてくださいね!

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2017/10/08 21:37:37

    はやくなおって、元気になってね

  • ♪りんご♪

    ♪りんご♪

    2017/10/08 21:26:40

    大丈夫ですか?
    ゆっくり休んで、はやく治してくださいね!
    お大事に。

  • 奈美

    奈美

    2017/10/08 21:21:34

    !!早く治りますように!お大事に

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2017/10/08 21:12:24

    かず☆さん、お大事にです。
    お薬飲んで、寝て、少しでも回復しますように。

  • まっこり

    まっこり

    2017/10/08 19:02:15

    風邪の中いつもみんなの事を気にかけてくださってありがとうございます
    無理しないでくださいね
    かずみさんの伝言板の更新がずっと朝からないので
    かなり風邪がひどいのだと心配していました!
    お返しの訪問など気にしないで
    ゆっくり静養して治してくださいね
    おだいじに~^^

  • ハート

    ハート

    2017/10/08 18:57:33

    お大事になさってください!