紅緒

いただきものの柿があったのですが・・・

グルメ

 秋の果物のひとつ。

 柿

 頂き物が何個かあったのですが、うっかり忘れていたら
完熟となって、やわらかくなってました。

 まぁやわらかいのを、ゼリー食べるみたいにスプーンですくって食べるのも
好きなんですけどね(笑

 
 
 今回、奈美さんの早い者勝ちプレで、いただいた「春色蝶々シャツ」
37弾のときの青ガチャとのことですが・・・

 このころのほうが、青ガチャでも、お洋服かわいいですね。

 運営さん、白黒ガチャや、Pコインものだけじゃなくて、青ガチャやCコインでも
少しくらい、こういうかわいいの作ってくれないかな?

  • 橙夜 蒼月

    橙夜 蒼月

    2017/10/08 22:16:48

    スムージーにしても美味しそうです。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/10/08 22:11:18

    柿は油断するとすぐに柔らかくなりますよね^^;
    限定服も昔のは凝っていたんですよ^^;

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2017/10/08 22:08:21

    青ガチャやC物でもかわいいの欲しいですね!!
    柿はどろどろになるとちょっと苦手です><