taka546

つんつん

日記

ぷにぷに肉球。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DLoFqy9VAAEKWl9.jpg 

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/10/09 23:04:30

    やっぱりこそぐったいのでしょうか? (^^;

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/10/09 20:39:03

    ツンツンしたくなりますww

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/10/09 16:26:01

    ( ゚д゚)ハッ! この前実家帰った時
    肉球ぷにぷにするの忘れてたww

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/10/09 11:14:44

    私もぷにぷにしたいです~^^

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/10/09 01:54:37

    うちのワンコの肉球もピンクなんだけど
    ぷにぷに感は無いのよねぇσ(´ω`;)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/10/09 01:33:50

    ピンクの肉球ちょっと黒が混じってますね足の裏は^―^

    可愛いお手々です。猫パンチとかしなければもっと可愛い生き物だと思いますけどね~猫は(;^ω^)

    お財布にやさしいように節電節水ですか家も似たようなものですよ^―^

    どこぞのお金持ちならいざ知らず大体の家では節電とか節水はしてると思いますね~

    まあそれが地球のためでもありますし^―^

    それでは~