みかくとう

コイ 41位

ニコット釣り

みる さんと一緒にランクイン


昨日は10時からお稲荷様でした
今回は山頂ではなく宿で行うことになり
一悶着ありましたが、
お昼までには終わると予想して
飲酒は最初の一杯だけにしました

そして、12時半にお出かけ
防災小屋にホウキを置いて、携行缶を拝借

今回は地元の旧役場での
「防災士エリア会議」
だったので間に合いました
(新しい人がだいぶ増えました)
理事会報告・HUG
がメインでしたが、
今回の私の実験提案は
「雲を作ろう」でしたが、
今回も採用されませんでした
(これで4回連続不採用です)

携行缶のガソリンを私の車に入れて
携行缶と車に給油
防災小屋に携行缶を戻して
17時過ぎに帰宅

赤飯におやきと
酒のつまみはガッツリ系でした



  • みかくとう

    みかくとう

    2017/10/11 14:57:20

    ごま♪ 様
    コメントありがとうございます

    4日間の講習と小テストでとれますよ

  • ごま♪

    ごま♪

    2017/10/10 22:16:04

    おおおおー
    難しそうな資格をお持ちですね。