ゆきみん

連休最後・・・

日記

今日は、三連休最後の「体育の日」ですが・・・別にスポーツイベントは、なし。

夫のバースディですが・・・何も予定なし。('◇')ゞ

晴れて・・・暑い。( ;∀;)最高気温27℃って・・・半袖やないけ。

今日は、チューリップの球根買いたくて、おっきなナーセリーまで

行ってきました。原種系のチューリップ二種類、ブルーベル、ビオラを買い、

その後、無印良品行きたいので、大きなショッピングモールへ。

そして帰宅です。

昨日は、午後から長女が来て、夫のバースディプレゼントと来月のわたしのバースディにと

ネックウォーマー持ってきて、夕方帰宅。

恐怖のアリさんは・・・その後も出口見つけては、出没。( ゚Д゚)
そのたび、薬を吹き付け出口にも注入、その後、出口塞ぐ。( ;∀;)の繰り返し。

さいわい、シロアリではないので、でも、気持ち悪いのよ。( ;∀;)
巣事退治したいけど・・・置くタイプの薬もってってくれんしね。( ;∀;)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/10/10 14:37:56

    こちらも半袖でいいです。(^_-)-☆
    アリさん、上に行くから・・・たぶん大空に飛び立ちたいらしいけど・・・それなら外に行ってほしい。( ;∀;)

  • まーく

    まーく

    2017/10/09 23:13:14

    今週は、半袖でもいいかな。

  • りむ

    りむ

    2017/10/09 18:20:27

    旦那様 お誕生日おめでとうございます♪
    原種のチューリップ可愛いですよね。
    素敵な花が咲きますように✿
    アリさんが入ってくる目的となる
    美味しい物か何かがあるんでしょうか??
    困ったものですね^^;