金木犀

本棚

日記

昨日から本棚ちょっと整理してんだが、壊れた。
本棚の一つが、奥と手前があって、手前が横にスライドする本棚なんだが、スライドするところが引っかかって動かなくなる。
これだと奥の本が取り出しにくいから、本棚買い直さないと駄目かな。

  • 金木犀

    金木犀

    2017/10/13 20:46:28

    にこるさん
    スライド部分に置いちゃうのわかります。
    オーダーメイドの本棚ですか。今の本棚買ったとき、組み立てを自分たちでやったのも良くなかったかも。

  • にこる

    にこる

    2017/10/13 11:29:42

    スライド本棚…アレは「こんな便利なものが」と周囲が勇んで購入しましたが、
    後々聞きますと「スライド部分に本入れてるんだよネ…取り出せなくて(遠い目)」

    カラーボックス・コジマ王子(でしたっけ?)も頼りにならん今!
    http://www.hondanaya.com/「本棚屋」いいですよ。