ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-10-09の運勢)

おみくじ

中吉だった。
今朝は思いっきり寝坊したが、朝からダッシュして間に合った。
地下鉄のホームの自販機で元気溌剌のオロナミンCを購入し一気飲みしたおかげか、1日無事に乗り切れた!!

めでたしめでたし^^♪

~~~~~~

さっき見たつべ。
偏向報道のやり方が凄く良くわかる動画だった。
一番大事な部分バッサリ切り落とされて別番組でも使われていたのね~(驚)!


安倍総理生出演TBSの「NEWS23 」大失態! 偏向報道を指摘!
https://youtu.be/u_ZOAsSHrmE

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/10/19 19:05:56

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    ありがとうございます、早速見て見ますね^^

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2017/10/19 17:23:08

    興味ぶかい動画をみつけたもので

    藤井センセの中国情報は説得力ありました。半島に関しては青山センセのお話のほうが説得力がありますが。
    https://www.youtube.com/watch?v=Jm2aBciF-rE

  • ケ~ンケン

    ケ~ンケン

    2017/10/11 01:36:40

    同じメーカーやから一緒の自販機で売ってるだけかとw

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/10/11 01:22:33

    とまとさん、こんばんは☆
    さすがに目覚めた時8時だったので焦りました。
    いつもならすでに出かける準備完了している時間ですから~w
    我ながら、朝からよく走ったなぁ~って思いましたよ。

  • とまと

    とまと

    2017/10/11 00:57:30

    さすが元気溌剌~!ですね。(^o^)/

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/10/10 19:51:27

    ケ~ンケンさん、こんばんは☆
    ポカリとセット~なんでやろね(・・? 

  • ケ~ンケン

    ケ~ンケン

    2017/10/10 19:40:13

    オロナミンCの自販機がこっちでは全く見当たらない^^;
    子供の頃は普通にあったのに不思議w
    旅行行ってる時とかではポカリとセットで稀に見かけるのにな~
    ガラナコーラが見当たらんのは分かるけど、なんでやろ(・・? ww

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/10/10 19:06:23

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    しかも、後半部分の別番組でこの映像の重要な発言をざっくり切って放送していたのを知って背筋が寒くなりましたよ。
    国民に正しい情報が与えられていないから、国民が間違った判断をすることになるんですよね。
    自分で調べる気力と時間がある人は家族がいてフルタイムで働いている人にはなかなかいないと思います。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2017/10/10 08:48:22

    ディレクターさんの指示
    ランチで、「もりかけを二人で…」たべようぜ 
     →放送事故は、このようにフォロー(捏造)される