ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

初めてのレア!

ニコット釣り

今まで釣りでレアには全く縁がなかったのですが、
今日初めて「三日月のエンゼルフィッシュ」と「おもちゃの月ロケット」を釣り上げました~♪

一番高い竿とえさのセットで挑戦してみた結果なので、
やっぱりお金を賭けた方がレアが出やすいということかしら?

とにかくうれしいで~す♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/02 10:14:42

    テニス好きさんへ

    今まで釣りにはあまり興味がなかったのですが、
    「お月見マリモ」がすごく欲しくなって始めました。

    結局手には入りませんでしたが、今回はすぐにゲットできてラッキーでした~♪


    ココナさんへ

    「ハクレン」って大物なんですか~?
    あまり魚の事は分からないんですが、いろいろ釣れるとおもしろいですね♪


    あめさんへ

    一番高い竿とエサだと、魚が数多くヒットするのは確かですね~
    あと9月29日は記念日だから、ちょっとレアが出やすかったような気がします♪

  • ⊹⊱☂あめ

    ⊹⊱☂あめ

    2009/10/01 23:25:32

    すごい!!
    ダブルレアの釣り上げ、おめでとう(人´∀`)♥
    こちらは新レアがなかなか釣れないので、ふてくされです(笑)
    一番高い竿とエサということは、ランクインができる大物も釣れましたかな?

  • ✿ココナ✿

    ✿ココナ✿

    2009/09/30 03:30:49

    レアおめでとうごさいま~すo(*^▽^*)o
    すごい2つも仕留めてくるなんてーーー☆
    それにハクレンも釣れてるし!!大物勢揃い\(*^^*)/

    本日σ(∧_∧;)ワタシもなんとかエンゼル釣って来ました(v^-^v)

    やっぱり釣れると!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
    ゲームなのですが・・・嬉しいもんですよね( ´艸`)

  • テニス好き

    テニス好き

    2009/09/30 00:27:04

    レアダブルおめでとさん^^
    釣り続けたかいがあったね。
    三日月のエンゼルフィッシュっちゅう魚もあるんやね。
    また、見せてちょうだい。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/09/29 18:37:30

    myu_myuさんへ

    ありがとうございます~♪
    レアを釣った時って、ガチャで目玉アイテムが出た時と
    同じようなうれしさがありますね♪

    釣りはけっこう神経を使いますが、クセになりそうです~


    もっちゃんへ

    最初は魚を逃がしてばかりで、全然ダメでしたが、
    慣れてきたら、釣れる魚も多くなってきましたよ。
    もっちゃんもがんばってみてね♪


    やぐもんさんへ

    いえいえ、うさぎ菓子を2匹も釣ったやぐもんさんには負けますよ~
    レアって思ったほど、暴れないんですね♪

    以前、ものすごく暴れて逃げられた魚がいたのですが、
    あれの正体は一体何だったのか、すごく気になります~

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/29 18:23:11

    おめでとー!!
    すっごい~~!

    今週のレア、もう釣りあげちゃったんやね~~
    ピーナッツさんったら、実はプロ・・・?w

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2009/09/29 18:07:24

    たのしそうなんであたしもやってみよ(●^o^●)

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/09/29 17:18:37

    おめでとう〜♪
    釣りにドップリハマっちゃうかもょ〜!