✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

なんだ!結局、ただの酒飲みの人だったんだ。

コーデ広場






思えば、昨日も昼間っから、赤ワインを飲んで・・・





付き合える時に、だたのドリンクとして、




焼酎のレモンロック割りを飲んで、




好きなビールは、「なんとかスーパなんとか・・・」であり




飛んで来たら、「なんとかスーパーなんとか」のビールを




駆けつけ一杯、もう一杯!




も~~~~~、焼肉に合うんだよな!




そして、焼肉スタート時には「マッコリ」をモッコリ飲んで、




たとえ死んでもこのまま食べ続けよう!




あなたの世話はしたくはないけど・・・




氷砂糖があっても無くても紹興酒。






まだ、暑い日にはウオッカとライムのソーダ割りもちょうだい!






N准教授の悪口を言いながら飲むのが、ふさわしい・・・( ˘ω˘)スヤァ




そして、高輪のお寿司屋の付き合いだ!





酔っぱらってから、ゲロ~~ゲロ~にならないように、




日本酒いっぱい頂戴!






いけません!





こんな毎日を送っていたら・・・・





お仕事やアルバイトにも行かないで!





なに考えているのっ!!!




で・・・・・




結局、こーいう人は、ただの酒好きのオバサンだった・・・・





こんな人、頼りになりませんから・・・・





アナウンサーのショーパンに頼みましょう!





私は、赤い顔をしている、タダの酒好きのオバヤンだった・・・・





今まで意地悪をしてくれてありがとう!





特に、昨日行った「蒲田のしまむら」の従業員達!





いじめてくれたおかげで、「安物買いの銭失い!」にならなくて





助かりました!




(しかし、今時、あのプライスであの内容・・・もっとお安いお値段で、




高品質な商品やSHOPはたくさんあるので、尻からそんなに争わなくても




ご辞退させていただきました・・・)




私も、もっと「ハイブランド」でお買い物しま~す!





こーいう嫌らしい、ケチ臭い付き合いは、もう飽き飽きだわ。





さようなら!みなさん!








蒲田も同じムジナで、放便、放尿を店内一杯、臭くて歩行出来ない位、





ばらまいて下さい!





片方の、話を抜く・・・・という事はそーいう事です。





ママによろしく!




あしからず・・・・(*_ _)





追伸:悲しいお知らせですが、人の人生、所詮こんなもの・・・