ゆきみん

あっ・・・

日記

今日は、休み明けの火曜・・・って、今日で結婚30周年だ!?( ゚Д゚)

なんにも予定もしてないです。( ;∀;)

ちなみに・・・わたしの両親(52周年)も親友(27周年〕も今日が結婚記念日ですわ。
むかしは、体育の日で・・・晴れの特異日だったから、多いのよね。(^_-)-☆

昨日に続いての・・・半袖Tシャツ1枚でいいわの暑さ・・・ですが。

ちなみに・・・アリ・・・今日はどうかと思ってたら、買い物に行って帰ると・・・

また・・・居間の出窓下から、行列出てました。( ;∀;)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/10/11 14:31:43

    あんずさん、ありがとう♪

    今日のほうが・・・暑くなってます。冷房ほどじゃないけど。

  • あんず

    あんず

    2017/10/10 20:55:59

    結婚記念日 おめでとうございます♪

    アリも祝福に・・それは、遠慮したいですよね。

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2017/10/10 19:07:41

    こちらも
    暑かったです・・・
    いまだに
    冷房も入れてます^^;