アミ

我慢できずに登ってみた~~♪~( ̄。 ̄)

日記

ツリーハウスに登りたくて


ウロウロして、諦めかけたところで何か登れました^^

この辺狙ってみてね(=^. .^=)ミャー♪

ちょっと久しぶりの屋根登りに苦戦しましたが(゚∇^*) テヘ♪

もし登りたい方はチャレンジしてねε=( ̄。 ̄;)フゥ 

  • れもたん

    れもたん

    2017/10/11 14:21:34

    もう登頂したんですか?
    アミたん、すごいです~\(◎o◎)/!

    1回、挑戦してみますね。

  • onpu

    onpu

    2017/10/11 01:10:19

    ちゃんと登れるんですね

    って、ツリーハウス (´☉ω☉`)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/10/11 00:34:31

    え??? もうできたの???
    今日から販売なのに???
    はっやーーーいっ!!!

  • うるるん

    うるるん

    2017/10/11 00:07:48

    さすが、アミたん・・・スゴすぎるにゃ!Σ(・ω・ノ)ノ!
    ウチは、自宅?でジタバタもがいて、あきらめたデス~☆