ひふみ

末吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-10-10の運勢)

おみくじ

末吉だった。
明日は雑紙の収集日なので、いつか使うかもと思ってとっておいた紙箱や紙袋、旅の情報のパンフレットを思い切って捨てる事にした。
まとめると結構な量になった。

捨てた後に必要にならなければいいが……それはないかw

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/10/12 01:10:31

    とまとさん、こんばんは☆
    おかしやさんの大きさが違う紙袋がごっそりあって自分でもあきれましたw

  • とまと

    とまと

    2017/10/12 01:07:50

    普段は使わないのに、捨てた後に限って必要になる事ってありますよね。(^-^;
    私もなかなか捨てられません。((+_+))

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/10/12 00:50:15

    ぱふぱふさん、こんばんは☆
    同じですね~^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2017/10/11 23:35:55

    私もいろいろ取っておきます 使わなくても中々捨てられません><;

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/10/11 19:14:29

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    身の回りがかなりスッキリしました^^

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2017/10/11 17:39:18

    パンフレット…
    いつか捨てるときがくるのですよね