毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~ニコッと初めて物語~

日記

昨日のブログの続きみたいなの・・・(*´ェ`*)

赤のシンプルポロは初めての上着♪
その約一ヵ月後、待望の<ジーンズ>を入手できましたっ♪
同時期に<もみじ>もっ!

12月にガチャで入手した<コサージュ>も合わせ
暫く自身の<トレードマーク>みたいなのになりましたっw

  • みるめ

    みるめ

    2009/09/30 21:13:13

    クツもおしゃれですね☆彡かっこいい。

  • 星そら

    星そら

    2009/09/30 16:23:18

    一杯 書きたいw でも…。。
    最初の頃の皆さんって…どの方も可愛い感じ

    アバも歳をとる^^;

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2009/09/29 20:42:17

    パンダはカーゴパンツを買って、上はガチャだったような????

  • あんな

    あんな

    2009/09/29 20:34:05

    まだ 穢れをしらない たろうちゃんだったのね・・・

  • Claire☆彡

    Claire☆彡

    2009/09/29 18:57:20

    アイテム数も今と比べ物にならないほど少なかったから(当たり前ですね)
    運良くCコインで買えたものやガチャアイテムを工夫して使っていましたよね。
    懐かしいです。

  • さっとん

    さっとん

    2009/09/29 18:11:16

    大晦日、たろうちゃんと出会った時から、しばらくはもみじがトレードマークでしたねw

  • ㌧ちゅけ

    ㌧ちゅけ

    2009/09/29 17:47:46

    歴史ですね^^
    わたしはほんの数ヶ月前だけど、
    1年たつと重みがありますね。