アミ

マイハウスでジタバタした結果ここまで来られた^^

日記

昨夜の続きで


何とかカボチャに近づきたくてジタバタしてみたら

ここまでなのかな?ってところがこの場所でした

この下の梯子を下りたりできたらなぁ~~~なんてね(⌒▽⌒)アハハ!

でも楽しかった~~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

  • ぺそ

    ぺそ

    2017/10/11 22:25:54

    おお、ツリーハウス登りたーい!

  • @みーこ

    @みーこ

    2017/10/11 22:19:53

    先程はありがとにゃ! またトライして遊ぶね~♪

  • はーぷ

    はーぷ

    2017/10/11 18:40:28

    アミさん、すごーい!!
    そこまで登れたんだ~
    私もチャレンジしてみたけど、登り口みつからなくてモンモンしてますだー∑(´д`*)

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2017/10/11 15:48:01

    おしり振りながらのぼったかのぉ

  • ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    2017/10/11 12:06:49

    おぉ!(* '∀'人)かぼちゃつりーはうす!

    もうできちゃったんですねっっ♪やっぱり 課金肥料使わないと
    ですかねぇ。ヾ(≧∀≦*)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2017/10/11 11:12:43

    おうちすごくカワイイです!!
    登れるんですね。秘密基地みたいですてきw
    今日のフレームもとってもかわいいです。
    我家のお庭もたまに整備しよう(^^;)
    何年も適当に放置しっぱなし;;

  • まいご

    まいご

    2017/10/11 11:10:21

    わぁ、登れるんですね!
    私も挑戦してみよう!まだ、家できてないけど(^^;
    (お熱下がってないけど、目が覚めたので水やりに起きて
    お友達の新着ブログで目にとまりお邪魔しました。)