ちょろ

カボチャを収穫

日記

10個収穫したら自動でフェイスペイントアイテムもらえました。

わーい!
……って見えんじゃないかっwww

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/10/13 19:23:35

    アンさん
     カボチャ買わないの?まあトータルすると高額よね。
     でも、アクセサリーはちょっとほしいかな…

  • ♫ღアン♫ღ

    ♫ღアン♫ღ

    2017/10/13 14:33:54

    かぼちゃ ハウス いいけど 買う気ないwww

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/10/11 22:06:29

    夢一夜さん
     ほっぺたに☆がついててかわいいよ。
     でもこれ以上はカボチャ植えるのやめたw

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/10/11 22:01:08


    フェイスペインw どんなんだろう
    二コタも いっぱい家賃がかかるね~~w

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/10/11 13:39:40

    ようこさん
     カボチャマスクをとってみました。
     でももうPがなくなったので
     次のカボチャを植えることができません><

  • ようこ

    ようこ

    2017/10/11 13:33:01

    こんにちは。
    だれだかまったく分かりません。いいんでしょうか。