キャサリン

大大吉でました

占い

ニコットおみくじ(2017-10-11の運勢)

おみくじ

久しぶりに、大大吉出ました。
次こそ、ニコ吉さん、お待ちしています。

  • ティーティー

    ティーティー

    2017/10/13 11:39:22

    おそらく、ニコタ運営側としては、Pコイン流通量を増やしたいというのがあるのだと思います。
    Cで購入できるハロウィンの家がリリースされたとき、同時にPで購入できるハロウィンの家もリリースされていたのです(カボチャの家(オレンジ、白、黒の3色)とハロウィンのお菓子の家)。これらはP種収穫と全く関係なく、純粋にコインだけで購入できたのです。

    だけど、外観アイテムのシーズンアイテムを毎年入荷させずに、ハロウィン時期にP種収穫で家ゲット、という形にして、ニコタ運営側はPコイン流通量を増やそうとしているのでしょう(P種収穫で家ゲットするにはP種を大量購入しなければならず、そこでPコイン流通量が増える)。

  • ♞sayaka♞

    ♞sayaka♞

    2017/10/13 11:20:27

    あの、私の10月12日のブログのコメント欄に…(16時の方です)
    交換で交流するようになった方が、ツリーハウスの登り方のこつを記載してくださいました

    お友達にお伝えしてねって書いてあるから
    お知らせに来ました

    私にはあんまりよくわかんないのですが、よろしかったら読んでみてください

  • ひな子

    ひな子

    2017/10/12 19:50:14

    大大吉おめでとうございます( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。

  • miyamo

    miyamo

    2017/10/12 15:48:26

    おめでとう、
    良いことあると思うよ、

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2017/10/11 17:53:06

    全然でないよ 心がけ 悪いに決まってるさ