気まぐれロマンティックではない

ぷーしゃん。

ツイートする感覚でアップします

デザイン日記#4

日記

こんにちは~ぷーしゃんです。
近状報告です!
最近は学校とアルバイトの両立がかなり厳しく、課題がギリギリになってしまいそうになります。が、前よりかはだんだん描くのも慣れてきて、効率が上がってきたのは嬉しいことです!!
それより。。。休みが欲しいなぁ。。。とか、バイト早く時間過ぎ去らないかなぁ。。。とか思いながら毎日頑張っております。
デザインの学校に通うようになってからまたPCを触る機会が多くなってきたので、ログインできる回数もこれからどんどん増えていきそうです!
そんなこんなで終わりにしますね!
ぷーしゃんでしたっ

  • スカイボーヤ

    スカイボーヤ

    2017/10/15 23:39:48

    課題も大変そうなのに、アルバイトもやってるんだ!’o’
    身体を壊さない程度に 頑張ってくださいね~